【 インナーチャイルド講座 】1day | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

悩みを根っこから改善したい!

性格を何とかしたい!

もっと心を楽にしたい!と思っている方

 

 

あるいは、心の原理を学びたい

子育てや人間関係をより良くしたい

仕事に活かしたい

自分の人生を楽しみたい♪と思う方にも

この講座がきっとお役に立つことでしょう。

 

 

インナーチャイルド=子どもの頃の自分、

本音、本心、本性などの感情の象徴です。

 

 

隠された本当の想いが

いかに自分に影響を与えているのか

そのからくりを知ることがこれから鍵鍵となります☆

 

 

 

これまでたくさんのインナーチャイルドを癒やして

あらゆる悩みごとを改善させてきた

魂カウンセラー飯山ゆみのオリジナル講座

【 インナーチャイルド講座 book* 】

 

 

インナーチャイルドってなぁに?

というところから

簡単やさしく丁寧にきらきら

心の仕組みと改善方法をお教えします。

 

 

そして☆

癒やしの声とおっしゃっていただく

この癒やしボイスで、3回(以上?)

うるっとさせてみせましょう。笑

 

 

 

クローバー こんな方におすすめ ハート.*


チェック 子育てで悩みがある

チェック 自分に自信がない

チェック ネガティブ思考を変えたい

チェック 親子関係が悪い

チェック 人間関係を改善したい

チェック 心のからくりを知りたい

チェック 楽に自分を出せるようになりたい

チェック 前向きに生きていきたい

チェック セラピストや先生等、人と接する仕事の人

チェック インナーチャイルドを癒す人になりたい

 

 

 

 

クローバー こんな効果が期待できます きらきら!!


チェック インナーチャイルドが癒される

チェック 心の仕組みがわかる

チェック 自分と周りの人の気持ちも理解できる

チェック 心が軽くなる

チェック 前向きに考えられる

チェック 子育てに活かせる

チェック 人間関係に活かせる

チェック 物事の見方や捉え方が変わる

チェック 自分の軸がしっかりする

チェック 自分を好きになれる

チェック ありのまま受け入れられる

 

 

 

ネガティブな思い癖、

堂々めぐりするマイナス思考、

うまくいかないことは

過去の出来事とその想いから来ています!

 

 

それはどういうことなのか?

心のからくり、仕組みを学ぶことで

インナーチャイルドのことを理解でき

心を解放し変えていける手立てを手に入れることが出来るのです。

 

 

 

■ インナーチャイルドの凄さを実感!

 

講座を受講して改めてインナーチャイルドの凄さを感じました。実際、体験してみないとわからないものですね!

 

自然と涙が止まらなくて、過去の自分や両親のインナーチャイルドを知ることが出来、癒されることで自分や両親に対しての凝り固まった感情が少しずつですが柔らかくなったように思います。

 

教えていただいたハグを、もちろん自分を励ましながらやっています♪ホッとして暖かいものを感じますね。

続けてみます。ありがとうございました。

 

 

■ 親への気持ちも和らぎました

 

たくさん泣く覚悟で参加したのに、全然泣けない・・・。あれ?自己流でやってきたことで意外と解決しているのかな?と一瞬思ったのですが、まさか心に穴を開けて痛みを感じさせないように麻痺していたとは・・・。それがわかって、痛み・悲しみ・寂しさ・それを理解してもらえない怒りなどの心の叫び・いろんな感情がぐるぐる渦巻いてたくさん泣けました。

 

翌日、心に溜めこんでいた感情を吐き出せたから心が軽くなっているのがわかりました。

許せないと思っていた親への気持ちも、和らいでいました。許す、許さないのジャッジが無くなってきたからでしょうか。

 

自分でも癒しの作業を引き続きやって変化を楽しみにしていきます。ありがとうございました。

 

 

■ 丸ごと自分を受け容れることが出来そう♪

 

父や母のインナーチャイルドに触れられたのが良かったです。自分のせいではなく、親のせいでもないことを知って心が楽になりました。

 

つい自己否定をしてしまいがちですが、そんな自分がいてもいいんだ、許せない自分がいてもいいんだという丸ごとの自分を受け容れることが出来そうな気がします。

 

あと、何か問題が起こった時に書いてみることによって、洗濯機の上から問題を客観視できたら気持ちが楽になるかなと思います。きっとそこから学びや気づきも得られることが出来るでしょう。

 

自分が思ってもみなかったいろいろな観点から見ることが出来てとても良かったです。ありがとうございました。

 

それから、自分が癒されることで、自分の子どもも親にも癒しが連鎖するという言葉も素晴らしいことだと思いました!

 

 

■ 私だけではないとホッとしました

 

久しぶりのインナーチャイルドで少し緊張していたけど、同じような悩みを抱えている仲間と出会えて私だけではないとホッとしました。

 

許すことが出来ない自分も認めつつ「そうだよね~」と自分自身をわかっていってあげたいなと思いました。

まだ母親のことをどこかで許せていない自分がいることにも気づきました。それでも、今はいいよーと自分に言えたので、それはそれで一歩進んだかな?と。

 

これからも落ち込んだり悩んだりしていくと思うけど、今日学んだことを活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

 

■ 人間関係が楽になりそうです

 

今までの悲観的に物事を解釈してしまう自分自身を見つめ直して再出発したく受講しました。

 

インナーチャイルドは自分の中だけでなく、他の人全員に共通することなんだと気づいたら人間関係が楽になりそうです。

 

自分のことを助けられるのは自分なのだと思うし、誰かの意見に従うのではなくもっと自分を主張して行けたらと思います。

 

一緒に受講した方の体験とリンクしていて共感する部分が多く、お互いに(良い意味で)揺さぶられたんじゃないかなと思いました。とても他人とは思えない(笑)

 

何かあってつらい時には、この思い出を読み返します!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

<学べる><癒やせる><活かせる>

 

癒やしボイスで3回泣ける♡

【インナーチャイルド講座】 


 

〇 インナーチャイルドの心の原理

・ 今の悩みとの関連性を知る

・ 本当の想いとは?

〇 親やきょうだいのインナーチャイルド

・ 何番目に生まれたか?その特徴

・ 男女の違い。男性脳、女性脳について

・ 親はどんなインナーチャイルドか

〇 インナーチャイルドを癒す必要性

・ どう変われるか?どうなりたいか?

〇 ヒーリング誘導瞑想 ~自分を癒す~

 

 

publicdomainq-0002624opt.jpg

 

≪ 特典 ≫

キラキラ  フォローメール無料ビックリマーク

キラキラ 自己解決ワークシート付きビックリマーク

 

 

■ 1日講座(5時間)10:00~16:00

■ 2名様から開講(お一人でも可)

■ 料金:¥27,000(出張の場合は加算)

※ お一人の場合はプラス5,000円

※ オンライン(LINE電話、Zoomにて。2日に分けて開講)

■ 対面:茨城県古河市 Guardian-angels.

  (招致歓迎!出張いたします)

    長野、香川で開講しました♡

 

 

※ きめ細やかに見ていくため4名様までの講座です。

※ 当サロンでのキャンセルは3日前から50%、当日100%申し請けます。基本的に日にちの変更、調整を致します。

※ 出張の場合、1週間~3日前のキャンセルは出張料を戴きます。前日は出張料全額、及び講座費50%、当日は出張料講座費100%を申し請けます。予めご了承ください。

 

 

随時募集ハート 日程調整いたします

 

初めての方でもお気軽にどうぞ♡

 

お問い合わせはこちら♪♪

 

 

IMG_20170915_170018906.jpg

 

講師:飯山ゆみ プロフィール