やっとここまで来ました! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
ふ~~~。ようやく。です。笑い泣き
 
 
インナーチャイルド出版原稿の〆切を延ばしてもらい、先日ようやく提出しました。
昨日はレイアウトの打ち合わせ♪
 
 
編集者Aさんと会ったのは
昨年の秋だったらしい。
記憶があいまいなくらい久しぶり。
 
 
 
原稿を書き上げるのに、約半年。
仕事と家事と、諸々と、、、
その合間にコツコツと書いてきましたが
なんせ活字が苦手という。笑
 
 
やれどやれど納得せず
進まない時もありました。
 
 
何度も何度も読み返し
その度に修正したくなる。
 
 
なんてノロマなんだろー、
なんて下手くそなんだろー、
と思うことも多々あり。
 
 
でも、それ以上に
インナーチャイルドに熱くなったこの半年。
 
 
伝えたい想いも一層強くなりました。
 
 
そのお陰で、、、
 
 
みんなのインナーチャイルドも
私のインナーチャイルドも
 
 
愛しくなりましたよ。爆笑
 
 
 
日々インナーチャイルド三昧。笑
 
 
そして、編集者Aさんに、恐る恐る
内容はどうだったかお聞きすると、、、
 
 
『良かったです!感動しました!』
『直すところはないです。』
 
 
という、意外なお言葉。
いやービックリ!!でした。笑
 
 
どうやら、高度な仕上がりだったらしいです。
(って言ってしまうとハードル上げちゃうネあせ
思いの外、褒めていただきました。≧∀≦
旦那さんに読んでもらって意見を貰ったんですか?と聞かれたりして。いえいえ、一人でやりました。
 
 
私としては『これでいいのか』
と思うところもあるし
 
 
まだまだ書き足りない気もする、、、。
 
 
でももう、見直し過ぎて
お腹いっぱい。。。(^^;
 
 
初めて読んだAさんと他の編集者の方が
伝えたいことがちゃんとわかる、
と仰ってくれたので、これでよしとします。
キリがないのでーーー。
 
 
 
打ち合わせをしつつ
編集者Aさんの読んでみてのご感想から
彼女自身のインナーチャイルド話にもなって
 
 
いやぁ~嬉しかった。(T_T)
私も感動しました。
 
 
 
とりあえず、頑張った。
私の中のインナーチャイルドも跳び跳ねてます。笑
 
 
まだまだやることはあるので
完成に向けて頑張りまっす。照れ
 
 
 
 
 
 

魂カウンセラー飯山ゆみ花 プロフィール

 

7月8月募集しています♪