ギフトいっぱいの日々♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 
 
 
 
昨日東京から帰ってきたら、
玄関にこのお花が!
 
 
先日、息子の誕生日だったから
保険屋さんか誰かが持ってきてくれたのかな?
なんて思っていたら、
 
 
娘が『ママにだってー。これを見ればわかるってー。足の具合はどうですか?って言ってたよー。』と。
 
 
で、ミニタオルも付いていてそこに社名が。
あー!なおみちゃんだー!!
 
 
もう数年のお付き合いになる
大好きなクライアントさんのお一人♪♪
なおみちゃんの顔を思い出すと
いつも不思議とこうして来てくださる。
 
 
あまりのサプライズに嬉しくてLINEすると
なおみちゃんのお仲間のえりちゃんとかずみちゃんの3人からだと!
 
 
うわぁ!なんとなんとありがたい!
みんなで心配していてくれたとは。
 
 
最近いろんなことがあったので
こういうことが身に染みます。。。
 
 
なおみちゃんとえりちゃん、わざわざ来てくれたのにいなくてごめんね!
かずみちゃんも、節目節目にお世話になっているから、と嬉しいメッセージをありがとう!
 
 
みんなに会いたいので、お茶でも誘ってくださいな♪
 
 
なんか今日は感謝のご報告ブログとなりましたが。笑
ホントに私しゃ、しあわせモンだ♥
お陰さまで足もだいぶ良くなりましたよー。
 
 
ご心配くださいました皆様もありがとうございます♪(´∇`)
 
 
 
執筆も無事終わったし、
ボチボチ外へ出掛けるとしますー。
 
 
ってことで、みちさんに会いに池袋へ出掛けたのですが
姉を通じて知り合ったみちさんは、地に足の着いたしっかり者の占い師であります。
 
 
ランチしながら、もちろんタロットもやっていただきました♪
当たるよねー!ヾ(*T▽T*)
 
 
ぐぐっと背中を押され。
同い年である彼女と似たような道筋にもビックリで、盛り上がりました♪
 
 
 
 
 
池袋GINTOさんの昼のコースでした♪
ここ、オシャレで落ち着きます♪
 
みちさん、いつもありがとね♡
 
 
 
 
この間から飲んだり食べたりしてますが。
日曜日はてんこの民謡大会のお疲れ様女子会。笑
 
 
 
 
同級生のお店、古河東口こころやが
あげもん串正さんに変わりました♪OPEN♪
 
 
何だかやっとこういう余裕も出て来たような。
やっぱり人とのふれあいは暖かいなぁ♥
 
 
母ともお風呂屋へ行ったり。
感謝、感謝の毎日☆
 
 
台風が過ぎて暑いですので皆様お気をつけて🎵
ではでは♥