またまた池袋で‥‥ | 天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

天空の煌めく星になろう〜開運ナビゲーターMICHIHIのブログ〜

占術は四柱推命、九星気学、タロットカードなど。占いの結果よりも開運に力を入れています。
魂の学びやご縁についてスピリチュアルな観点からもお伝えします。

おはようございます。


昨日もまたまた池袋へ。

仕事半分、プライベート半分  笑

楽しい時間を過ごしました。

いつもの池袋銀兎ですので、もう写メは載せません  笑


私と同じ年の生まれた月まで一緒のクライアント様‥‥
人生の流れも私と共通したものがあって‥‥。

それぞれ数年後にちょっとびっくりな展開が待っていそうですので、そのあたりで盛り上がったり‥‥。

私は占い師、彼女もまた人の魂を救うお仕事をされています。

だからすべて喋らなくても通じるものがあって‥‥。

お互い同じような使命を持って生まれてるなって思いました(*^^*)

生年月日が持つ神秘‥‥不思議ですよね。


そうそう、昨日は双子の息子の次男の方も就活無事に終了しました。

やはり長男とあまり変わらない時期に決まりましたね。

生まれた日の運気や持って生まれたものって、完全に一致するわけじゃないけど、同じような流れになるところが不思議です☆





それでは今日も素敵な1日になりますように✨✨


{9C931CB3-EB1E-4873-BD51-4CF6C1FDE3CC}