次回の講座は27日♪3/2も募集します♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日予定していたインナーチャイルド講座は
お子さんのお熱ということで延期といたしました。(詳細は下記に♪)


なので今日はもともと部屋を貸していた
こちらに合流。笑




ミイラか。あんぐりうさぎ
これは気持ちいいぐぅ~。



ますみさんにお越しいただいて
お顔のお手入れ会🎵


母と姉と姪っ子のところに混じって
私もやってもらいましたー!


いいですねっ♪
お肌ツルツル~カナヘイうさぎ


メイクもバッチリです♪



やっぱり幾つになっても
女子は女子カナヘイハート 綺麗になるのはイイね♪



ランチはインドカレー屋さん。
講座に来る予定だったおふたりも楽しみにしてたにこ
その日をお楽しみにー!



ナンがでかくて驚くかお
とにかく美味しいのです♪♪




さてさて。
『癒やしボイスで3回泣ける♡ インナーチャイルド講座』は

27日(月) と今日の変更で3/2(木)になりました。
5時間の1day講座です。

まだまだ受け付けてますのでご興味のある方は是非♪
(水曜日なら!という方も同時に募集します)


インナーチャイルドってなに?という方も
セッションを受けたことのある方も

どなたでもお気軽に学んでいただける講座です。

心の仕組みといろんなタイプのインナーチャイルドを知ることで

視野が広がり人との関わりも楽になるでしょうベル


詳細は下記をクリックぐぅ~。

 

 

魂カウンセラー飯山ゆみ花  プロフィール