この春、4月5月と長野で講演します♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日は春一番が吹き荒れたようですね。
もう春なのか~♪と心浮かれてきますが
明日は冬に戻るらしいですね。


さてさて~
春に向けて準備していきます♪


4月、5月、と続けて
長野でインナーチャイルドの講演をさせていただきます♪(*^^*)


たまたま別々でオファーいただきました🎵
素敵な偶然☆


4月は助産師会さんで
医療従事者の皆さんに向けての講演。


5月は、よちよちクラブで代表を務めてくれたことのある
現在は長野にお住まいの山口さんが主催の講演です♪


古河で体験を通して得たことを
長野でシェアしたい!という想いに共感スキ


インナーチャイルドはまだまだ知られていないようです。


悩みの根源はそこなので
是非この機会に皆さんに知っていただけたらと思います。


只今、チラシを作成中とのことで
私も楽しみにしていますカナヘイハート



この間その説明文やプロフィールを
悪戦苦闘して彼女に送りました。笑


改めて初めての方に向けて
限られた文字数となると難しくなっちゃって。
こんなだから、執筆の筆ものんびりですあんぐりうさぎ



5月7日に上田サントミューゼにて☆

詳細は後程♡
お近くの方に是非いらしてほしいと思います♪


素敵な所ですよ~♪

IMG_20170217_203422185.jpg



IMG_20170217_203331070.jpg

多目的ルームをおさえました♪と
ご連絡いただきました。


長野へ行くのもうん十年ぶりなので
本当に楽しみにしています≧(´▽`)≦



主催の山口朋子ちゃんとハート

 

IMG_20170217_204256268.jpg
 

4月も含め、長野の皆さんと
お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

****************

 

飯山ゆみのインナーチャイルド講座

27日(月)、3月2日(木)募集中きらきら

5時間の1day講座です

矢印

 

魂カウンセラー飯山ゆみ花 プロフィール