今日は大掃除~ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

昨日から大掃除をしております。走る人

 

 

明日は講座なのだけど

だいぶ前からうちに来客予定があって。

 

 

エステティシャンの方がいらして

母と姉がお顔のお手入れをしてもらうってことで

LDKを貸すのです。勝手にやって~ハートってネ。

 

 

だからリビングもダイニングもキッチンも、、、

洗面所も、いやいや全部だな、

年末並みに大掃除~!

 

 

ついつい物が出っぱなしで

あっという間に散らかる我が家。

 

 

クライアントさんからは

いつも綺麗ですね~

と言っていただくのだけど

プライベートな所はそうでもなくあせ

 

 

だから、思い切って物を捨てたり

いつもやらない所も頑張った~!

洗面所に棚まで買ってきて組み立てて収納したり。

 

 

こんなにスッキリすると気持ちが良い。笑

良い氣も流れるのだろうな☆

カメカメまで洗いましたよん。

 

 

人が来るっていいコトですねかお

 

 

IMG_20170211_191817011.jpg

 

もちろん明日の講座の準備もしやした♪

バッチリ。

 

 

明日は我が家は賑やかだわハート

ランチも楽しみ♪インドカレーの予定。笑

 

 

27日(月)のインナーチャイルド講座も

大絶賛募集中でっす。かお