自分以外のインナーチャイルドがわかると視野が広がる♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

こんばんは。飯山ゆみです。

 

 

新しい講座のインナーチャイルド講座は

初めての方にはもちろんのこと

これまでにセッションを受けられた方にも

非常におすすめの内容です。

 

 

自分の内を癒やすというより

極めて当たり前の心のことを

普通に学んでいただくことで

 

 

ものすごく冷静に自分のことにも気づけます。

 

 

そこにウルっと来てしまう方もいたりして

とても良い時間になっています♪

 

 

受講後

いろんな気づきに繋がっているご様子。

嬉しい限りです。

 

 

そして何より。

自分以外のインナーチャイルドを

今までと違った視点で見られるようになることが

この講座の一番の醍醐味ではないかと思うのです。

 

 

 

 

家族やきょうだいのインナーチャイルド。

 

 

母親を母親と思うからムカついていたけど

母親にもインナーチャイルドがあるのか、

と一人の女性の人生として見た時に

母親に対する見方が変わったり。

 

父親も然り。

 

 

みんな子供だったのだから

それぞれのインナーチャイルドがあるのです。

 

 

当たり前の話だけど

講座の中では

どのようにインナーチャイルドを見抜くのか

リーディングしてみせます。

 

 

これはセラピスト養成講座並みかと☆得

 

 

 

みんな日常の中で

いい意味でインナーチャイルドを見抜けると

余計なところでムカつかないで済みますよぐぅ~。

 

 

「お母さんのインナーチャイルドね、そこ♪」とか

「うんうん、そう思っちゃうよね、」とか。

 

 

心の癖、思考パターンが理解できるようになると

冷静に見てあげられる可能性大!

 

 

もちろん、その前に

自分のインナーチャイルドを理解することが先決ですけどね。

でないと、苦しくて人のことなんて見ている場合じゃない。笑

 

 

 

そして。

インナーチャイルドは傷ついたところだけでなく

素晴らしいものも もちろん持ち合わせています。

 

 

そこを見ることも大切。

 

 

周りの人の良いところにも

気づいていけるようになるといいですよネハート

 

 

いろんなインナーチャイルドを知ることで

視野が広がっていきます。

 

 

心のみならず思考の変換♪

 

 

そのきっかけになるといいなぁという思いもあって

この講座を作りました。

 

 

お役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

 

 募集中のインナーチャイルド講座ベル

 

< 1day講座 >

 

インナーチャイルドについて学んでみませんか?

「受講中、同時に癒やされる♡」と大変ご好評いただいています。

初めての方にも安心してお越しいただける内容です。

 

 

これまでセッションを受けたことのある方も

自分自身のフォローとして、また

新たに気づきがもたらされる内容にもなっています。

どなたもお気軽にご参加ください♡

 


2月16日(木)10:00 ~ 16:00    残2
2月27日(月)10:00 ~ 16:00    残3

詳細は下のボタンをクリック♪

 

講座のご感想はこちらをご参考に☆

 

 

※ 別日をご希望の方はお問い合わせください。( 出張も致します )

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

茨城県古河市
魂と心の癒しサロン♡ Guardian‐Angels.天使の羽

魂カウンセラー飯山ゆみ花 プロフィール
ご提供MENU
お問い合わせ