爽快な満月のセッションはお土産がいっぱい♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


何年も前からお越しいただいているリピーターさんのセッションは

「まるで立春後に喪が明けたような爽快さ」でした。


IMG_20170211_184421756.jpg

これは、手作りのマカロン!
作ってきてくれて一緒に食べました♪
可愛い&美味でしたカナヘイうさぎ ありがと♡





立春過ぎて気づけば今日は獅子座の満月!

 

 

今朝は息子の検定試験の送りで
たまたま5時前に起きました。


外が暗い朝は久しぶり。
そんな中、煌々と光るものが、、、!
なんと、虹の輪がぼんやり円を取り巻く
大きな大きな満月🌕でした!

それはうまく撮影できなかったー!


そのあと!
日の出が美しく眩しかった♪





太陽が出るということは
月の光が見えなくなってしまうのよね。


でも!太陽と月が一緒にパワフルに存在していることを感じて
何だかそれだけでも得した気分でした🎵



セッションではそんなことも感じる
偶然ではないことの連発。


常々語っているけど
黒い(-)と思うことを体験したからこそ
白(+)のありがたみがわかるのですね。


本人はつらくとも
マイナス(黒)と思うことは
実はマイナスではなかったりする。

表裏一体、

それありきの白で

どちらも必要。


片側だけの経験では得られなかったこと。


その努力が報われたことが
色と香りのセッションでも現れていて。
今日はそのフォローセッションで
次に使うボトルも本当にピッタリでした。


IMG_20170211_185448600.jpg

自分のプロセスに挑むなら
ボトルの使用をおすすめ心
使っている人を見ると実感します♪



この間のセッションも。
色と香りのセッションはわかりやすいから好きです♪


IMG_20170211_191816613.jpg

実にお見事!みんなピッタリなものを

ちゃんと自分で選んでます。

 


インナーチャイルドや魂カウンセリングもしておりますよ。

IMG_20170211_190158639.jpg

最近はグリーンが多い気がします。
Greeeen の映画も観に行ったわ。笑


四柱推命では立春からスタート。
「木」から始まるし、その色でもありますね。
 

 


~今日は陰と陽を感じる、太陽と月、そして
マイナスプラスの両極も感じた二極の1日でした。


ちなみにマカロンはこんなに♪♪
スッゴく上手~ハート

BeautyPlus_20170211191922_save.jpg

 

感動でしかない!笑い泣き

 


その前にわざわざお土産を持ってきてくれたクライアントさんも!

ひょうたんランプ!うれし~!!
色が変わってホントに素敵~ハート

 

IMG_20170211_190835204.jpg

IMG_20170211_190835753.jpg

 

感動でしかない!笑い泣き みんなありがとありがとありがと

 

 

 

 

クリック 【2/16、27】インナーチャイルド講座募集中ですハート

 

講座&個人セッション

NEW 心の仕組みを学べて癒やされる新講座☆

えんぴつ 癒やしボイスで3回泣ける!インナーチャイルド講座

その悩みは子供の頃が原因かも・・・

■ インナーチャイルドリードセッション

どんなご相談ごともスッキリ!

魂カウンセリング

 

 

魂カウンセラー飯山ゆみ花  プロフィール