今日から名前を変えます♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

 

先月思い切って名前を診ていただきました。

名前鑑定を受けたわけです。

 

最近めっきり変化している姉に感化されて。笑

 

 

昔の私は

嫌われるのが一番怖くて

 

こんなことしたら変な風に思われるな、とか

影で何か言われるな、とか

 

人の目ばかり気にしてたガーン

 

ので、名前を診てもらい変えることに対して

この癖が出てきた、というわけ。

いわゆるブロックですかね。

 

で、

こんなへっぴりになりがちな私を

逆にインナーチャイルドが励ましてくれる

という現象になってます。笑

 

 

やっぱりね、変化したいなら

行動に移すしかないのです。

 

本当にやりたいかどうか?

自分に訊いてみる。

 

そして、やりたいのなら

「怖い」ということは正直に認めて

 

恐れはあってもいいから

自分を励ましながら

やってみる!!に尽きるのです♪

 

 

名前はどえらいことだと思うから

結構考えましたけれどね。

 

戸籍を変えるわけじゃないので

親には謝ることではないし。

(由美を付けてくれたこと、すんごく感謝してます♪)

あくまでも今の姓との画数において

ひらがなの方が断然良いらしく

変えてみたくなったハート

 

 

今日、私にとって吉日だということで

飯山由美 から 飯山ゆみ へ。

 

変えます♪

 

 

皆さま♡

ゆみは定着していると思うので

今まで通りよろしくお願いします挨拶