コメント大賞!! | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

 

今年もお世話になりました。

いつもブログを訪問いただきありがとうございますビックリマーク

たくさんの「いいね」、そしてコメントが励みになっております元気

 

そこで今日は皆様から頂いたコメントの中で

特に印象に残ったものを紹介させていただきます。

(キティの独断と偏見ですのでご容赦くだされハート

 

 



まずは

第5位 ゆきハムさん

 

「年末の電話」でリサイクルショップからの電話に“いらないものは旦那しか思いつかない”と書いたところ、こちらのコメントが。

 


 

すごい念密な計画ありがとうございます(笑

このコメント読んだら旦那へのムカムカもスッキリしました~ヽ(゚◇゚ )ノ

ブラックなコメント大歓迎でございますビックリマーク

 

 


続いて 

4位 Hiroki さん

 

「中年童貞、バイトする」で旦那のビッグマウスがバイトで通用しなかったという内容の対して・・・

 

 


 

 

なーるほど(笑)

そういうことかビックリマーク

Hirokiさんが言うと笑えるんだけど、自分の旦那だとぶっ飛ばしたくなるのは何故?

でもちょっと男の気持ちがわかった気がします(`∀´)

 

 



そして 

3位 石井康介さん

 

「中年童貞とクリスマス」

旦那に“かめはめ波”するチカラをください、とサンタさんにお願いした内容に対してのコメントがこちら。


 

 

もっとやれ!と(笑)

どうせやるなら徹底的に、ということですね。

自分はまだまだ甘いと反省いたしましたwww

 

こういうコメント、元気でるわ~元気

 

 



2位 féeさん

 

「中年童貞のムカつく癖」で旦那の「はぁ?」と言うときの顔を年賀状にしてやろーじゃねーかビックリマークという内容に対してのコメントがこちら。

 

 

『はぁ!?けましておめでとうございます。』に大ウケしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

féeさんはいつも面白いコメントをくださるので毎回楽しみにしております。

 

 

 


 

そして栄えあるコメント大賞は・・・



サメママさんです。

 


「中年童貞とボーナス」

白米だけの弁当にしたろかビックリマークという内容に対してのコメントです。

 

 


『逆日の丸弁当』の画像、探したらありました。

これがこちら↓



 

白米だけより全然キツいわぁ~(笑)

 

完食するのにお茶何杯いるかしら。

見てるだけで口の中酸っぱくなってきた・・・www

お腹抱えて笑いまくったコメントでしたニコsei

 

 


毎回、ユーモアのセンスに溢れたコメントが多く読むのが楽しみになっていますえへ

 

ブログよりコメントのほうが面白いのでは?

 

と思うときも多々あり(笑)

 

また来年もみなさまと一緒に

愚痴ったり笑ったり励ましあったり

素敵な一年を過ごしていきたいですLOVE6

 

みなさま、どうぞ良いお年をビックリマーク