謹賀新年 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

AX


あけましておめでとうございます🎍

主人が仕事納めの28日から実家に一人で帰省したので、もう天国でございました╰(*´︶`*)╯♡

帰りたがらない主人を「お義母様ももうお歳だから」と説得し、なんとか年明け2日まで実家に帰省させることに成功!

その間の5日間は、

{B886FCB6-20F3-4EBD-92A3-42C75AA9BB48}

寿司を食べ、

{BDE61A2D-DFE9-455B-AC91-7F4D56169725}

ステーキを喰らい、

{E205B1D7-45A5-4A50-8D27-B7C107D5E98D}

すき焼きを堪能しました💕


拒食症どこいった?笑


いやー、旦那がいないと食欲が出る出る‼️


残念ながら2日の午前中に旦那は戻ってきてしまいましたが、、、、。

旦那は実家が苦手なのですぐ帰って来ちゃうんですよねー。

まぁ、ストレスフリーで楽しく過ごせたお正月でした音譜るんるん。