中年童貞、バイトする | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

AX


 

主人はお付き合いしているときプータローでした。

(起業するとか言って会社辞めたけど、起業出来ずに2年プー)

失業保険ももらえなくなり、実家へ帰り、ついにバイト生活に。

 

「オレは釣り歴ウン十年で魚に関してはプロ並みだから」

と、バイト先に選んだのはイトーヨーカドー内の寿司コーナー。

 

最初は担当者が主人のビッグマウスを信じて刺身担当に。

 

刺身を切らせてみたら超ヘタクソで

即、ごはん係へ。

 

パックにご飯を盛りつける仕事なのですが、

パートのおばちゃんたちの速さについていけず・・・。

 

 

最終的にパックを留めるセロハンテープ係に。

 

すごい出世じゃのう~笑


そしてすぐバイト辞めました。

「もともと短期のつもりだったから」と言い訳してますが(`・ω・´)

 

主婦のパートさんは仕事できるからねー。

馬鹿にしちゃいけないよ。

 

ビッグマウスが通用しない飲食業界でありました。