中年童貞とクリスマス | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

AX
{AF3D803F-FEB1-404E-9B9C-01C165C52DD6}

メリークリスマス‼️🎄✨

皆さまのブログを拝見していましたら
素敵なイヴを過ごされた方が多くて
うーらーやーまー(*´∇`*)


我が家のクリスマスはどうかって?




中年童貞にクリスマスはないっ❗️


約人生の半分をクリスマスぼっちで生きてきた人ですから。

当然、ケーキもプレゼントもございません。

今まで主人に何か贈り物をしても、捨てられたり文句言われたり。
喜んでもらえないのでこっちも一切なし!

母には靴をプレゼントしましたよ🎁
歩きやすくて軽い老人用のお靴を。

そういえば皆さま、ブログで欲しいものをサンタさんにお願いしてましたね。
ブログネタのやつかな?

私も欲しいものがあるんです💕
サンタさんにお願いしちゃおうかな。


サンタさーーーーーーーん!!





{3208D48F-E62D-4D21-8FE0-CC6A71953BBF}

旦那をかーめーはーめー波ーーーーーーっ!!するチカラをください


旦那にしかやりませんから。
よろしくどうぞ。


皆さま、素敵なクリスマスを( ´∀`)