中年童貞とボーナス | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

AX

 

みなさま、ボーナスはいかがでしたか?

欲しいものを買ったり、美味しいものを食べたり楽しみがいっぱいですねドキドキ

 

ところで、うちの主人は

ボーナスから自分の欲しい額を勝手に抜き取ったあと私に渡します。

何の相談も話し合いもありません。

 

 

これでもまだマシになったほうで、

結婚後初めてのボーナスのときは

 

「ボーナスをあげるかわりに今月は生活費なしね」

 

と平然と言われました汗

 

ボーナスから生活費出したら残らないんですけど・・・。

つまりボーナスのほどんどを自分が使うってことです。

 

“女は男に尽くしてりゃいいんだよ”

という考え方なので何度話し合ってもダメなんですよねー。

 

 

それなら妻は、財布の紐を締めるだけです。

 

渡す金額が少なくなればなるほど

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

(画像お借りしました)

弁当を貧相にしてやるぞっ!!

 

しばらくご飯だけじゃ~。

梅干しもおあずけじゃ~。

覚悟せーーーーーーーいビックリマーク