中年童貞のムカつく癖 | 自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

自己愛性人格障害者と結婚した女のブログ

旦那47歳(中年童貞、疑アスペ&ADHD &自己愛性人格障害)と結婚したら、とんでもない結婚生活が待ち受けていた!
驚きと嘆きの連発の日常を綴ります。

AX

 

先日、主人に用事を頼まれたときのこと。

私はここ数日あまり体調が良くなかったため

 

「少し時間をもらってもいいかな?」

 

とお願いしました。

用事はいますぐ必要なことでもなかったので。

 

主人から返ってきた言葉は

 

「はぁ?」

 

しかも“お前バカじゃないの?”という顔つきで。

 

これは主人のクセで

自分の思い通りにならなかったとき、または

相手を思いっきり見下すときによく出ます。

 

私が拒食症で倒れた時も

倒れこんでいる私を見下ろしながら

「はあ?病気でもないくせに」

とお決まりの嫌な顔をされました。

 

この主人の顔が

私には死ぬほどストレスです。

 

 

なので今年は意を決して、

 

 

 

(画像お借りしました)

その顔、写メして年賀状にしてやろうじゃねーか!

 

 

会社に送っちゃうもんね。