8月の振り返り会は
満席です〜お願いラブラブ


 

 
フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。
 
================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で

 

やりたいことを

全て叶える人生に

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 




8/30(金)21:00〜の

振り返り会は満席ですお願いラブラブ




振り返り会に

参加して下さった方々が



振り返ることの良さ

振り返ることで自分に起こる変化

感じてくださってるのが


とっても嬉しいですウシシ




9月は、

日中の開催も検討中なので

夜は無理だけど日中なら!


という方は

ぜひチェックしておいてくださいウシシ

 



こちらも

定員は3名様

お試し2回まで¥3300でご参加頂けます飛び出すハート

(通常価格¥6600)


 

詳細、お待ちをにっこり






本題の、

自分が思ってるより

あなたって

イイ感じなんだぜ〜〜〜


という内容についてなんですが




結局、

・ビジネスも

・なにか目標に向かうことも


続けるってことが

1番大事なのだけど



続けるための

エネルギーがわかなくなったり

動けなくなったりする

要因の一つにあるのが




自己評価が厳しすぎるから。

というのがあります。






自己評価が厳しいっていうのは、

成長するために、

必要な要素でもあるのだけど




使い方を間違えると

エネルギーを削ぐだけのもの

なるんだよねぇ。笑魂が抜ける





なんで自分はできないんだ!!ムキーッ

全然ダメじゃないか!!!ムキーッ


って、

常に自分に怒って、

責めてるの。





で、こうなる原因も

周りを見過ぎて

人と比べてるから。

(意味ない笑)


ってのもあるので






このループを抜け出したり

人と比べる世界線から抜け出すためにも




振り返ることが

めっちゃ大事なんですよね〜






ショコラとやる振り返り会では、

できてることを数える

ってことをやるので




え?なんか思ってたより

私ってイイ感じじゃない?お願い

ってなります笑




私頑張ってるじゃーん

できてるジャーン

私ってやっぱ素敵ジャーン

という、




このエネルギー感で進むのが

1番健康的なんだよね






ショコラも今、

不妊治療のホルモンの薬を

常に飲んだり打ったりしてる感じでさー



まぁそーすると

以前にも増して

全然痩せなくてw爆笑




痩せないーー!

また太ったーーーって思うと

めちゃ残念な気持ちになるのだけど




たぶん、

自分が思ってるより

周りから太ったと思われてなかったり笑




それでもできる範囲で

ボディワークとかやってるから笑

(もっと頑張りたいではあるが)




なんかそこまで

悪い状態じゃないかも。笑

ってこの前思ったのよね笑

(無理矢理思っただけかもしれないが。笑)





自分に厳しい、

自覚のある人ほど



ぜひぜひ!

参加してもらえたら嬉しいです。






【楽しい月イチ振り返り会】


こんな方にオススメスター


☑︎自分と向き合いたい方

☑︎自分らしいライフスタイルにしていきたい方

☑︎夢や理想を叶えていきたい方

☑︎自分を活かして仕事をしていきたい方

☑︎やりたいことをやっていきたい方

☑︎自分って全然変化してないなと感じる方

☑︎モチベーションが上がらないと感じる方

☑︎グルグルモヤモヤしてることがある方

☑︎最近停滞気味だなと感じている方

☑︎周りを見て落ち込む方

☑︎行動力をあげたい!と思う方



ではまたねー!





▪️夫婦のお悩み・ガチ相談フォームができました




▪️9月のシェア会案件はこちらスター






8月ご提供中のメニュー

 


人生楽しむ大人の遠足シリーズやしの木

第2弾〜キャニオニング〜(三重県亀山市)

【開催終了】



 

8/9(金)13:30〜

ガイド付きツアー:9900円

名古屋からショコラの車同乗

+5000円


 

詳細はこちら



 

優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom




8/30(金)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。

 

定員:3名様満席

 

 

詳細はこちら

 

開催の様子はこちら

 

 

 

 

アゲ妻覚醒☆シェア会

【開催終了】



 

8/10(土)

❶11:00-12:30

❷20:00-21:30

@オンラインzoom


参加費:

1万5千円


ショコラのサービスに1度でも有料で

参加したことのある方

1万円


継続コースを受講されたことのある方

8800円

 

内容&詳細はこちら



 

 

 

ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓

 

ご登録はこちらから気づき

 

 

 

 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!