匿名で
ご相談を送っていただくことが
可能です〜





☑︎本当はいつもニコニコしていたい
☑︎仲良しな夫婦に憧れる

こんな風に思っているあなたへ

 

 
フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。
 
================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で

 

やりたいことを

全て叶える人生に

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 


ショコラです飛び出すハート



この度、

夫婦関係やパートナーシップを

良くしたい!

という方のための



《無料》

ガチ・相談フォーム


というのを作ってみました!





というのも、

ショコラ自身、

育った家庭環境で色々あったことから



夫婦関係がうまくいかないことで

めちゃめちゃ悩んできてまして




ありがたいことに

現在はとっても幸せに生きてるのですが




やっぱり今のお仕事をする中で

広げていきたい未来というのが



仲良しの夫婦が増えること

幸せな家庭が増えること

なんですね〜。




ショコラのお仕事として

パートナーシップに関する

講座やセッションなども提供していますが




お金を払ってまで

もっと良くなりたい!

と動く人のほうが、


まぁ一般的には、稀なんですよね笑






どうしたら、より多くの

夫婦関係や男女関係で悩んでる方の

悩みが解消されていくかな〜

考えた時に




無料で、

しかも匿名



相談をしてみることが

できる場所

あったらどうだろう〜と、思いました。








なんかさ、

自分のことを思い返してみても




すんごい悩みに沼ってる時とか

人に相談することに慣れてなかった時って




人に知られたくない

例え知らない人でも!!




みたいな感覚になってたなー

と思ってね。









ショコラは、公式LINEでは

今でも無料で質問には

お答えさせて頂いていますが






公式LINEって、やりとりしたら、

一応、存在が知られたりするし笑




やりとりすらやだな

みたいな状態もあるかもしれない

と思って。





メールアドレスも頂きませんので、

あなたの存在は

こちらには全くわかりません笑

という状態で



ご相談を送って頂けるフォームを

作りました




頂いたご相談に、

こちらから返信はできませんので、




ブログ、もしくはラジオで

お答えをさせて頂きます。






内容によっては

お答えできないものもあるだろうし


厳しいことを言うこともあるだろうし



全てのご相談に答えられるかは

わかりません。




そちらをご了承の上で

お悩みの相談をしてみたい方

送ってみてください


なんとも言えない、このバナーのダサさが

なんかツボ笑爆笑





☑︎毎日夫にイライラしてしまう

☑︎夫の発言にイライラする

☑︎夫のやることが意味わからない

☑︎テレビばっか見てて話を聞いてくれない

☑︎毎日一緒にいても楽しくない

☑︎夫の不機嫌が気になる、怖い

☑︎なんでわかってくれないの!?と思う



☑︎私のことを応援してくれないことにモヤモヤ  

☑︎仲良しになったと思ってもすぐ喧嘩になる

☑︎本当はカップルみたいな仲になりたい

☑︎夫婦2人時間を取りたい

☑︎昔のようにスキンシップを取りたい

etc..



かつてのショコラのように


『本当はいつもニコニコしてたいのに!』

『喧嘩ばっか、イライラしてばっか』

『こんなこと言いたくないのに』

『全然仲良く出来ない』



こんな気持ちになってる方がいたら

遠慮なく送ってみてくださいね〜



無料です



こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印






▼夫婦関係・参考記事どうぞ▼

8月ご提供中のメニュー

 


人生楽しむ大人の遠足シリーズやしの木

第2弾〜キャニオニング〜(三重県亀山市)

【開催終了】



 

8/9(金)13:30〜

ガイド付きツアー:9900円

名古屋からショコラの車同乗

+5000円


 

詳細はこちら



 

優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom




8/30(金)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。

 

定員:3名→残

 

 

詳細はこちら

 

開催の様子はこちら

 

 

 

 

アゲ妻覚醒☆シェア会

【開催終了】



 

8/10(土)

❶11:00-12:30

❷20:00-21:30

@オンラインzoom


参加費:

1万5千円


ショコラのサービスに1度でも有料で

参加したことのある方

1万円


継続コースを受講されたことのある方

8800円

 

内容&詳細はこちら



 

 

 

ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓

 

ご登録はこちらから気づき

 

 

 

 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!