自分で気づいたり、
アンテナ立てたら

絶対そっちに行くから大丈夫〜ウシシ


 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



ショコラです飛び出すハート




昨夜は6月から定期開催しようと

始めてみた、


月イチ振り返り会

を開催しました飛び出すハート


まなちゃん、ルナちゃんありがとうー✨




振り返りをすることで


☑︎行動力をあげたい

☑︎自分で自分の変化に気づきたい

☑︎自分のことを優しく認めてあげられる

ようになりたい


☑︎ワークや書き出すのが苦手だけど、

ショコさんとなら楽しそうだと思い

参加してみました


☑︎正直めんどくさそうだけど、

ショコさんがそんなに熱く推してるなら

やってみようと思いました



☑︎具体的にどんな風に振り返ってるのか

知りたいと思い参加してみました


こんな動機でお二人の方が

ご参加くださいました〜






振り返りしたら、

お二人とも



1ヶ月で、

意外とたくさん気付いたり

変化してることがあった



嬉しいことたくさんあった

行動できてる部分があった


こんな風なことに気づかれてました!ウシシ


素晴らしい〜!





振り返りをする上で、

ショコラが大切にしてるのが


褒めのハードルを

激低にすることです。笑




聞いてて思ったけど、

みんな真面目すぎたwww



悪いことじゃないです!笑


真面目なのと、

ちょっとスパルタすぎるかも。笑





もちろん過去は

ショコもそうだったんだけど



なんか今は、

家の扉とか引き出しとか

閉めただけで

自分褒めてるよ。笑



とかそんなお話を

させて頂きました〜笑



全部扉や引き出しを開けっぱなしとか

トイレットペーパーの芯を捨てないとかで

旦那に怒られまくったから

意識してるw爆笑






振り返り会では、

1ヶ月の振り返りと共に、

未来どこに向かいたいかって


自分でアンテナ立てる時間

大切にしてるんですが



皆様それぞれ

来月こうしたい〜ってゆう


ワクワクな未来も思い浮かんでて、

素敵でしたウシシ


来月も楽しみですねー






具体的じゃなかったとしても、

自分で気付いたことだったり


次はこーしたいなとか

こーなってたら嬉しいな

ってことって、



ショコラの経験上、

必ずそっちに向かって

叶っていくから


めっちゃ楽しみですねウシシ







ショコラが、

振り返りをするようになって

よかったなと思うのは


自分の小さな変化を

見つけて認めてあげれるから


人に対しても、

同じことができるようになったこと。




そのおかげで

旦那さんや

お客様や、

仲間や、



周りにいる人たちとの関係が

より穏やかで

幸せなものになってる

感じてます。

  



人に厳しい人って、自分に厳しいからね。笑

イライラしてる人って、自分に厳しいからね。笑






自分に優しく、周りにも優しく。


そう生きられる人が増えたら

嬉しいな思ってます。







何か目標に向かう時も、


まだ全然できてないじゃないか!

もっとやらないと!!

って


息巻いて、ケツ叩いて

スパルタ系で、

しんどい感じでやるんじゃなくて





楽しいね〜ニコニコ

ありがたい〜ニコニコ

私ってすごいじゃーんニコニコ

あ、あれもやりたーいニコニコ





って優しく楽しく向かう方が


明らかに出た成果や

結果に対する

幸福度って高いと思ってる。






それには

優しく自分を認めてあげるってスキルが

必要になってくるし



そのためにはやっぱり


丁寧に振り返る時間を

自分にプレゼントしてあげることが

大事なんだよね。








自分のために。


自分のことを振り返る時間を

習慣に取り入れられる人


増えたら嬉しいなーと思って


今後も開催していきますねーーウシシ




参加してみて、

良かったなと思ったことは

ご自身で自由に活用して頂いてOKです

ショコラのコンテンツは著作権フリーです



☑︎自分で続けるもOK

☑︎ご自身のコミュニティに

落とし込んでもらってもOK

☑︎自分でも開催してみるのもOK




許可とかいらないので

ジャンジャンやっちゃってくださいねウシシ






もちろん、

ショコラのところに

何回も来てもらってもOK!

とっても喜びます






何度もきて頂くことで



ゆるく優しい

褒めのハードル

激低牧場モード

インストールしてもらえると思います〜笑






1人で続かないことは

人と共有しながら

楽しく続けようウシシ





7月開催日程は、

また後日発表しますね〜



ショコラと楽しく振り返りして

毎月変化を喜んでみたい


という方は、

お知らせをお待ちくださいねー飛び出すハート



お試し2回まで¥3300 詳細はこちら▽




ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽