今、それをやりたくない

って時なんだよねぇ。



そんな時にやるのは、

"自分満たし"

からですよー。









『ぶっちゃけやりたくねぇ』

と思ってることは何?



ほんで、

今1番やりたいことは何?



まずはそれをやるのが大事。






ショコもそうだったけど、

本当は疲れてる

本当はゆっくりしたいのに


『発信しなきゃ』

『編集しなきゃ』

『資料作らなきゃ』

『掃除しなきゃ』

『料理作らなきゃ』



ってやってると

気付かないうちに

ドンドン嫌になって



やる気出ない…ネガティブって

なっていく。



でも、

やらなきゃいけないのに…無気力



で、動けない自分を責めて

なんとかケツ叩きながら

やることになるんだよね。






今、やりたくないことを

やめて


今、やりたいことを

まずはやる。






寝るのか

映画見まくるのか

マンガ読み腐るのか

カフェに行くのか

好きなもの食べるのか

遊びに行くのか

自然の多いところに行くのか




それは人それぞれ違うし

その時によって違う



まずは、

そこから見てあげよー



ここを満たしてると

ちゃんとやる気が出てくるから

大丈夫ウシシ




ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽