100名様・無料セッション
お客様の声

 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 




『モヤモヤしている現状がある』


とのことでご参加くださった

ショコラのプログラム卒業生のKさん



久しぶりにお話できて

嬉しかったですー飛び出すハート







①本日のセッションの感想を教えてください♪




楽しかったですね!ゲラゲラ飛び出すハート



爆笑の民。笑









ありがとうございます。笑

『嫌なんです。やりたくないんです。』悲しい

をめっちゃ遠回し
ハッキリと仰られてたので


感じたことを、
そのままお伝えさせて頂きました。お願い




②セッションに来る前と来た後で、

どこが変わりましたか?







③印象に残った事柄、言葉を教えてください♪




ありがとうございます。


色んな価値観や

色んな捉え方があるし


人それぞれ、

自分がいるステージや環境で

大切にしたいものも変わります。


性格や年齢でも変わります。


なので、

一概に言えないけど




もともと、

何かに向かっていくことに

燃えるタイプだったり


頑張りすぎて疲れたり

燃え尽きてしまうタイプのショコラが



最近体感したことでいうと



何かを達成することだけが、

人生じゃなくて


うまく行かない時だって

それも素敵だなと思ったし


人生なんて波があって当たり前で。


いい時もあれば、

悪い時もあるし



向かうものが

なきゃいけないわけでもないし。笑



だから、

うまく行ってない時がダメとかないし笑





マジで、なんでもいいんだなー

って思ったんですよねぇ。にやり







で、やっぱり大切なのは

どんな感情を得たくてそれをやりたいか?

だったり


どんな気持ちになりたくて

日常を過ごしてるか?


だから


夢を叶えたり、

何かを達成するのだって


結局は日常の積み重ねだから。




ショコラはそこを

結構大事にしてますね〜最近。








④どんな方にショコラのセッションを

オススメしたいですか?




☑︎このやり方、方向性であってるのかな?

って思いながら仕事してる方


☑︎こうじゃなきゃダメ!って思い込みがちな方


☑︎ジャッジしまくってしんどくなってる方


☑︎決断力の低い方



✔︎悩んでることがあったら、

なんでもとりあえず

ショコラに話してみて欲しい



ありがとうございます!笑





・どうしたらいいかわからなかったり

・1人でモヤモヤしてる時


解決するかはわからなくても

とりあえず人に話してみる


というのは

本当に大事なことだと思ってます



話すだけで、

自分で答えが見つけられたりしますからね。






モヤっとしていると仰っていながらも

確実に自分の望む未来へ進まれてる


Kさんのお話をお伺いできて

嬉しかったです飛び出すハート


 





自分では、

"なんか全然ダメだな〜"と感じやすい方に

朗報ですが



そんな状態でも

確実に、

自分の望む方に行ってるので

大丈夫ですよ


だいたいみんなそうです。笑






Q.最後好きな食べ物w




ヨーロッパ軒また行きたいよだれ


霧笛楼は元横浜の民なのに、

まだ行ったことないんですーーー



めっちゃ行きたいよだれラブラブ




ご参加、

ありがとうございましたー!





ご提供中のメニュー


100人無料セッション挑戦中

現在19名様に

お申し込みを頂いています



4月🈵

5月枠残1名様


こんな方がご参加くださっています


・起業家さん

・最近自分でも始めました!の方

・なにかやりたい!と思ってる方

・主婦さん

・バリキャリさん

etc..





\お客様の声/



少しでもピンと来た方、

お申し込みは公式LINEに

【無料セッション希望】

と送ってくださいウシシ


ご登録はこちらから気づき




ここまで読んでくれてありがとう!

どんなあなたも応援してます!


ではまたねー!




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽