お待たせしました〜爆笑飛び出すハート


 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 




ショコラです飛び出すハート



お知らせしておりました

アゲ妻シェア会





とりあえずこんな感じで開催〜!



ゆめみる宝石日時ゆめみる宝石


8/10(土)

❶11:00-12:30

❷20:00-21:30



ゆめみる宝石参加費ゆめみる宝石


1万5千円


◉一度でもショコラのサービスに

有料で参加してくださったことのある方は

1万円



◉継続コースを受講されたことのある方

8800円





ゆめみる宝石内容ゆめみる宝石


◉ショコラが衝撃を受けた、アゲ妻のあり方。笑


アゲ妻とサゲ妻の違い爆笑

怖すぎるwww


◉こーちゃんこと本田晃一さんから

アドバイスをもらった、

"男は感謝で動かす"の具体的な言葉の使い方〜!


◉ショコラがいつも旦那とケンカになるパターンについての解決策


◉実際にアゲ妻のあり方を実践してみて

起きたこと笑


◉男ってこーゆー生き物やねん。


◉今日からあなたもアゲ妻!覚醒ワーク




こんな感じでいこうと思う笑







パートナーシップについては

心のことを学んでから


格段に良くなったんです。




もともと、

すんごいメンヘラで。



旦那さんの不機嫌が怖いとか


ほんと小さなことで、

したくないのに、

いつも喧嘩になっちゃってて


とにかく辛かった笑





で、そんなところから
今ではありがたいことに
パートナーシップのご相談も
受けるようになったり



継続コースを受けてくださった方も
格段に夫婦関係が良くなったり


憧れの夫婦〜
仲良しでいいよね〜

なんて
言ってもらえるようになったのだけど



自分でビジネスをするようになってから
大きく変わったのが


"彼の役に立ちたいな"
と思ようになったことです。





そう思えるようになったのも、
ほんとここ1年ちょいくらいなのだけど




うちは旦那が会社の経営者で
社長妻コンプレックス
みたいのが、
実は結婚した当初からあった。



20代当時は
社長の妻としてどうこう、なんてゆう
心の器がなかったのだけど



まさに、
メンターでもある、
こーちゃんこと本田晃一さんに出会って


会社を反映させていくため
会社で働いてくれている社員さんたちや、
そのご家族もさらに幸せになるために

私ができることってなんだろ?



と考えるようになったの。






そこから、
日本一の個人大投資家、
竹田和平さんのお話を聞いたりして


ショコも和平さんみたいになりたい!
ってすごく思ったし


和平さんがやってることって
ショコも、

社長であるトムクルーズに
できることじゃん!!
って気づいて。



アゲ妻になりたい!おーっ!
学びたい!おーっ!

って激しく思うようになった笑



今年の2月に書いた
ワクワクリストにも書いてあったよ笑





今期、こーちゃんグルコンで
パートナーシップのことを中心に
聞いていこうと思ってるので

ほんと楽しみ笑






あとは、やっぱりショコラは
幸せな家庭を増やして行きたい。


自分の活動で夢見てる未来は

幸せで、
笑顔溢れる家庭が増えること。

夫婦で、
お互いをリスペクトし合う
家庭が増えること。


家族の時間を幸せ
と思える家庭が増えること。
なんだよね。、




そのためには、
やっぱり女性の存在
女性がどうあるか。
ってのが、


本当に太陽のように大切
なんだよね。




びっくりするとほど、
女性とはそのくらい重要で
素晴らしい役目を担っている。




家庭というのは、
安心感の大事な土台なので

そこのエネルギーを上げていける
女性が増えたら嬉しいと思ってるんだウシシ






ショコラも、

今まだ成長過程だけど



ぜひぜひ一緒に

アゲ妻になって

世界をドンドン明るくしてこー♪ゲラゲラ飛び出すハート





ゆめみる宝石こんな方にオススメゆめみる宝石


☑︎夫婦関係をさらに良くしたい

☑︎ぶっちゃけアゲ妻になりたい

☑︎アゲ妻コミュニケーションを知りたい

☑︎いつも同じことで喧嘩になるのをなんとかしたい

☑︎あわよくば夫にもっと稼いで欲しい♡





ブログ書いてたら、

これめっちゃイイやつやん!!おーっ!おーっ!おーっ!

ってなったので





アゲ妻

覚醒シェア会

に名前変更ー!ゲラゲラ飛び出すハート





参加ご希望の方は、

公式LINEにメッセージください飛び出すハート

↓↓↓


ご登録はこちらから




ではまたねー!


 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽