とっても嬉しいことに

8月9月は、3名の方と

スタートを切ることとなりました〜飛び出すハート






めっちゃ楽しみですーーー

よろしくお願いします。







今回、

無料の個別説明会

を開催させて頂いたのですが





ショコラ、

この個別説明会(セールス)の時間が


めちゃめちゃ楽しかった

んですよねぇ。笑爆笑








以前は、

セールスってちょっと気合いが入ったりして


やるほど慣れるではあるけど、

少なからず苦手意識があったのだけど




もう、なんか今回は

めちゃめちゃ気楽に

出来たんです。笑




楽しいし、

もうほんとめっちゃ気楽。笑爆笑





だからこそ、

嬉しい結果にも繋がったんだろうなーと

すごく感じていて





セールス苦手で気合いも入ってた頃

楽しくできるようになっちゃった今


何が違うかな〜と考えたら




少なくとも、

5つの変化

3つの前提の違い


てのが出てきました笑





先日、これについて

コミュニティでシェアさせてもらったら


『聞けてよかった!』


『なんか感動した!』


『神回だった!』


『今度募集する時は、

そんな風にしていきたい〜』


とみんなに言ってもらったので






9月は、

こちらのシェア会を

開催しようと思ってまーすウシシ飛び出すハート




☑︎セールスやりたくない

☑︎緊張する、気が重い

☑︎苦手意識がある

☑︎なかなかご成約に繋がらない

☑︎本当は軽々セールスしていきたい



こんなお悩みのある方の

ヒントになったら嬉しいです




セールスって、ゴールじゃなくて

ただの過程だから。




提供する前に、

エネルギーを使い果たしてしまうと

提供がしんどくなっちゃうんだよね。





そして、サービスってゆうのは

売れば売るほど

多くの人が豊かになるもの。






セールスが楽しくできちゃって

お客様もめっちゃ喜んでくださる。


これに越したことはないなーと

めちゃめちゃ思いました。






詳細、お待ちを〜にっこり




ちなみに、無料です。






===============


8月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズやしの木

第2弾〜キャニオニング〜(三重県亀山市)

【開催終了】



8/9(金)13:30〜

ガイド付きツアー:¥9900

名古屋からショコラの車同乗の場合

+¥5000



詳細はこちら





優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom





8/30(金)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。


定員:3名さま満席



詳細はこちら


開催の様子はこちら







アゲ妻の生態系が凄かった!炎ラブラブ

アゲ妻覚醒⭐︎シェア会スター

【開催終了】




8/10(土)

❶11:00-12:30

❷20:00-22:30

@オンラインzoom


参加費

1万5千円


一度でもショコラのサービスに

有料で参加したことのある方

1万円


継続コースを受講されたことのある方

8800円



詳細はこちら





ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!