正直今、


『沼ってる…』

『全然結果出なくて落ち込んでる。』

『周りは動いてて焦ってる。』

『モチベ上がらない』

『ビジネス楽しくないんだけど』

『なんか疲れちゃったかも』



こんな方は
ぜひ見てほしい!




 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



ショコラです飛び出すハート




7/11(木)20:00〜


起業仲間のmiyakoさんと

コラボLIVE配信をします





ぜひぜひ


☑︎正直今沼ってる…

☑︎全然結果出なくて落ち込んでる。

☑︎周りは動いてて焦ってる。

☑︎モチベ上がらない

☑︎楽しくない

☑︎なんか疲れちゃったかも


という方は

リアルタイムでもアーカイブでも



どちらでもいいので見て頂けたら

嬉しいと思ってるのですが






ビジネスしててさぁ、

うまく行ってない感じの時

ツライよねぇ。笑





ショコラは初期の頃は、

楽しいー!!!だけで

やることやってこれだけど




なんでこんなにやってるのに結果出ないの!?

みたいになったこともあるし



全然やる気出ない…ネガティブ

ってなったこともあるし



全然伝えたいことないんだが無気力

ってなったこともある。







直近では、数ヶ月前に

全く動けない…ってなって



周りを見て焦る、

そして落ち込む


というのを起業してから

初めて経験した爆笑





で、今回miyakoさんと

打ち合わせしてた時に




沼ってる時って

だいたいこのパターンだよね〜

ってのが出て来て。





❶すぐ答えを出そうとしてる

❷タイムラグを待てない

❸拗ねてる

❹人に見られてると錯覚してるw

❺0、100で考えてる

❻自分から振り回されに行ってる

❼人のこと見過ぎw




逆に言うと、

・ここに陥ってることを自覚できたり

・じゃあそんな時どうしたらいいのか

がわかってると


沼ってる時間が短くなる

と思うんですよね。




で、

より軽やかに

一歩踏み出しやすい飛び出すハート



沼るのが悪いわけじゃないです〜

経験はすべて学びだから





なので、

このあたりについても





私たちの実体験を元に

どーやってきたか

というのをシェアしたいと思っていますウシシ







miyakoさんとショコラは、

見ての通りw

タイプ全然違うのにね。



miyakoさんはゆったりタイプw

ショコラは勢いタイプw



なーーーーぜか、

なんか共感できる部分というか

惹かれるというかw

ものがあって





その理由がこの前わかって。

四柱推命でいう

太陽みたいな特性を

お互いに持ってるんだってw爆笑




超ざっくりwww



ショコラは夏の太陽

miyakoさんは秋の太陽らしい





恒例になったキングダムデートw




ほんでほんで、

これはショコラの勝手な視点で


なんか上から目線みたいに

なってしまうかもなんだけど爆笑お願い




起業の世界に入ってから

今の時代の

個人のビジネスの仕方は


どうしたって

発信をする

ということが必須になっていて



ショコラもコツコツ毎日

発信をしてるんだけど





なんせ、これを続けるのが

1番難しい。笑



ほとんどの人は、

これができなくて、悩む。







コツコツとやってれば

必ずそのうち成果はでるのだけど

(もちろん必要な知識とポイントを抑えた上でね)




なんせ、

それが1番難しいのだ。



で、


ショコラからすると

miyakoさんって



心折れたりしながらも

めっちゃコツコツやってきてる人だなって

思ってるんです




miyakoさんって

繊細な部分とかあったり

体調的な部分とかもあったり

ご自身のことと向き合いながらも


ビジネスを

ご自身のペースで

コツコツと続けて来られてて




だからこそ

素敵なお客様に囲まれてたり

みんなから愛される場の提供

できてるんだな〜と



勝手に感じてるんです。

上から目線的でごめんなさいw爆笑お願い


リアル喫茶みやこに参加させてもらった時飛び出すハート





だから、

ショコラも

しんどい時とかうまく行かない時



miyakoさんが

どーやって乗り越えて来たのか

めっちゃ気になってるウシシ飛び出すハート






というわけで、

私たちの経験のシェアが


みなさんのなにかになったら

とっても嬉しいです飛び出すハート





当日リアルタイムで

LIVEにご参加頂くと


もしかしたら

ご質問などにも答えられるかもしれないので、


タイミングの合う方は見に来てね〜



顔とか映らないから、

テレビ感覚でご参加いただけます看板持ち




ご参加は

公式LINEに登録すると

当日URLが送られてきます飛び出すハート

↓↓↓

ご登録はこちらから




ではまたねー!




miyakoさんのブログはこちら飛び出すハート





7月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)




7/18(木)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら


開催の様子はこちら





優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom



7/25(木)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。


詳細はこちら


開催の様子はこちら






先生がいない・テストがない・通知表がない

子育て苦手ママが山奥の学校に

潜入してきた話シェア会チューリップ



7/29(月)11:00-

@オンラインzoom

参加費:2000円


アーカイブ視聴が可能にになりました!




ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!