えーーー

そんなことあるーー!?爆笑飛び出すハート

の連続でした!




なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

2/22、

ニャンニャンニャンの日に

起業家仲間でもあり友人の



miyakoさんが開催する

リアル喫茶みやこin名古屋

に参加してきました〜飛び出すハート

↓↓↓



みやこさんは同じ東海地方住みということで
映画仲間w(!?)でもある笑


みやこさん、ユキコさんと映画+ゲーセンw




ちょうどこの日、

元々は大阪に行く予定があったのですが

なんだか気分が乗らずw




数日前に、

大阪行きの予定は

キャンセルすることに決めたんです。




で、

じゃあ喫茶みやこ行けるやーんニコニコ飛び出すハート

と思いみやこさんに連絡!




ショコ:『まだ空いてますか?笑』

申し込み期限終わってたのにw



『〇時なら大丈夫です』


と、午後の空き時間を

心優しいみやこさんからご連絡を頂き



久々にみやこさんに会える〜と思って

ワクワクしていました!ウシシ








そして当日、

喫茶みやこの前に

用事を済ませていたら



みやこさんからのメッセージ


『ショコさん、
今お客様と合流したのですが
ショコさんのブログから私のブログを
見に来てくださったそうで

もしよかったら
ショコさんにも会いたいそうです
3人で喫茶できたら楽しそうだと思ったのですが
いかがですか?』


とのこと!


えーーーそれは
とっても嬉しい繋がり!!



というわけで、
ショコラも早めに合流して
前のお客様(Yさん)とmiyakoさんと
3人での喫茶となりました!!笑





と、ここまでだけでも
思いも寄らない展開で
こんなことあるーーー!?ゲラゲラ

ってなってました笑



だってショコが当初の予定通り
その日大阪に行ってたら
その方(Yさん)にもお会いできなかったし




ショコのブログを
読んでくださった方が

miyakoさんの
ブログを見つけて


しかも同じ日に
喫茶みやこに申し込む!?笑

え、すごくないですか?笑





なんだかびっくりしました笑




それと同時に
ブログを見つけて読んでくださってる方って
いるんだよな〜という事が


改めて、
発信しながら仕事してる身だけど、
不思議というか。笑


生身の人に会えることで
改めて実感できて、

ありがたいし、
とても嬉しい!!
と純粋に思いましたお願い



まさかの展開で
3人でお話しながらテクテク

ショコラが行きたかった
円頓寺商店街へ〜笑


お散歩大好き〜よだれラブラブ

Yさんが円頓寺商店街までの道のりなど詳しくて

超助かりました!!笑お願いラブラブ

ショコも miyakoさんも全然知らなかった笑爆笑

神様〜笑お願いスター




素敵なランチを

楽しみました!





リアル喫茶みやこで
お会いできたYさん、


『なんかピンと来て、
参加してみようと思いました』

と仰ってて。


ピンと来るって
やっぱすごいな!!www
と思ったわけです。笑



・なんか気になる
・ピンと来た
・スルッと行ける

みたいな自分の感覚ってね
やっぱり大事なんだよね。





さらに、
えーー!!
そんなことありますーー!?
すごーーー!!www
というお話もお伺いさせて頂いて爆笑




それはまた次の記事で書きます!!




みやこさんとの写真

撮ってないwww爆笑

 

みやこさん、

素敵な時間をありがとうございましたお願いラブラブ



ではまたねー!



毎月3日オンライン開催喫茶みやこ

miyakoさんのブログはこちら

↓↓↓




【現在募集中】

2/27(火)・3/2(土)開催

自然と戯れてリフレッシュする

1dayリトリートin東海





自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽