ショコラです飛び出すハート

 

 

突然ですが、お知らせです。



ショコラが住む東海地方

来週お天気が良さそうなので!!



・2/27㈫ 受付は終了しました

・3/2㈯ 受付は終了しました

2日間限定

 




ただただ自然と戯れて

リフレッシュ

\リアル対面/

1DAYリトリート

の開催を決定しました〜!ゲラゲラ

 

手書き一発書きです!笑


 


ショコラは自然大好き

&おでかけ大好きなので

 


よく1人でも

海に行ったり

山に行ったり、

きれいな川を見にいったり

原っぱに行ったりw


してます笑





自然に触れて

この感覚になったことがない人は

いないと思うんですが




とにかく、

癒されるし

気持ちいいんですよね~

 



キレイな景色を見て、

わーーーきれーーー目がハートって感動しながら

 



空気吸ったり

風を感じたり



太陽を浴びてるだけで、

かなーーーーり幸せになります(笑)

 




もう、

それだけでいいーーってなります笑

 

めちゃめちゃ穏かになれます(笑)

 




この幸せな感覚を

ぜひ誰かと共有したい


たまの非日常でも

リフレッシュできて


日常を楽しめる方が

増えたら嬉しいな〜と思い


 



ショコラと一緒に

☑︎自然に触れてリフレッシュしたーい

☑︎おいしい空気をすいたーい

☑︎素敵な場所にいきたーい

という方を募集しますウシシ飛び出すハート

 


 


行く場所は、

名古屋から車で1時間ほどで行ける

 

(海ッション) 愛知県南知多町








(山ッション) 愛知県もしくは三重県








(川ッション)岐阜県関市



を予定していますウシシ

 




その日のお天気や

参加者様のご要望に合いそうな場所を

ショコラがチョイス!

 

 

そして、

ただただお話しましょうウシシ

 


ゆるんだ状態で

別に何かになるわけでもなく

何か得ようとすることもなく、

ただただ話すって

 


別に、

なーーーーんの生産性もないけども(笑)

結構大事なんです。

 


特に、毎日考えることや

やることの多い大人はねえ。(笑)

 



 

さらに、

最近のショコラは温泉モードでして。

 

・なんでもええ(笑)

・すべてオッケー(笑)

・何にならなくてもええ(笑)

この感じで生きてます。笑にやり

 




もしも、

☑︎なんか疲れてる

☑︎すっきりしたい

☑︎癒されたい

☑︎落ち着きたい

☑︎リフレッシュしたい

☑︎ゆるみたい♨️

など感じてる方がいたら

 



ぜひぜひ、

ただただ温泉なショコラ

会いに来て~笑



一緒においしいもの、

たべよ~~~wよだれラブラブ

 







外にでたり

おでかけすると、

ストレスホルモンが、減るらしいよ~~


 


  内容

 

ショコラが住んでいる名古屋から

1時間ほどで行ける

自然がきれいな場所へ行き

 


周辺のお店で

・ランチタイムや

・カフェタイムを楽しみます☕️

 


 

待ち合わせ場所などは

個別のやりとりで決めていきますウシシ



 

  日程

 

①2/27(火)11:00〜15:00

②3/2(土)11:00~15:00

 

※多少の時間前後あり

天候により中止の場合は

日程変更します

 

 

 

  こんな方におススメ

 

 

☑︎自然が好き

☑︎広い景色をみたい

☑︎気持ちいい空気を目いっぱい吸いたい

☑︎なんか美味しいものたべたい(笑)

 

☑︎すっきりしたい

☑︎最近の疲れを癒したい

☑︎落ち着きたい

☑︎優しい気持ちになりたい

☑︎本来の自分に戻りたい

 


今話したいこと、

今の状態など

なんでもお話しくださいウシシ



 

 

  参加費

 

¥33000(税込み)

※当日の飲食代込み


銀行振込をお願い致します。

 


 

 

  お申込み方法

 

参加希望日時


❶2/27(火)  受け付け2/25 21:00まで

❷3/2(土)  受け付け2/29 21:00まで


をご連絡くださいウシシ





昨年開催した

海ッションはこんな感じスター







今回、急すぎる募集ですが爆笑

しかも天気も、

本当かよ?ってね。笑

神のみぞ知るだけど笑ゲラゲラ





なんか行きたくなった笑

理由なんかそれしかない笑ゲラゲラ







このタイミングでお会いできる方

いたら超嬉しいな〜!!お願いラブラブ

楽しみにしております〜!

 



ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 

 

堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼

 メッセージもこちらから♪

 

継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です