〇〇していいのかなぁ…不安
ダメだよねぇ…不安


誰にも言われてないのに
勝手に自分を縛って
しめていませんか?




\1dayリトリート海ッション/

お客様の声


 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート


1dayリトリート

海ッション参加者様からのご感想飛び出すハート


名古屋駅に集合して

そこからドライブとトークを楽しみながら海へ〜ラブラブ






①1dayリトリート、

海ッションの感想を教えてください♪






②リトリートに来る前と来た後で、

どこが変わりましたか?




素晴らしい〜✨






③印象に残った事柄、言葉を教えてください♪




生ユージュアリーー

www爆笑爆笑爆笑





④1番嬉しかったことはなんですか?





 ⑤ショコラの印象はいかがでしたか?



ありがとうございます爆笑




千と千尋のハク様感、やばくない?







⑥どんな方にこの1dayリトリートを

オススメしたいですか?




☑︎知らず知らずのうちに、

周りを気にして『自分ルール』

にハマってツライ方




例えば、


☑︎発信の路線を変えていいのかな…
☑︎肩書き変えていいのかな…
☑︎本当はもっと汚い言葉も使いたい!w
☑︎発信が偽りの言葉みたいでモヤモヤする



などなど。

発信しながら活動してる方は、

こんな風に思ったことはないですか?





これね、

とってもわかるんだけど



誰もダメなんて言ってない。笑


自分の発信なんだから、

好きにしたらえぇ。笑






ここを無視してるとね

一致感がなくなってモヤモヤして


お仕事自体や、発信すること自体が

楽しくなくなっちゃう。



自分のことも嫌いになる。笑







だから、


自分がしっくりくるように

やるのが1番いいウシシ




それが、

自分らしさだからね〜





たくさん質問も持ってきてくださり

ありがとうございました〜飛び出すハート




『会いたい人と会いたい時に

会うのを当たり前にしたい!』


『今日はその一歩なんです』



静岡から

はるばる来てくれましたルナちゃん飛び出すハート




そんな記念すべき1歩の日を

共有できてウレピィでーすウシシ




それをやってるのを当たり前にしたい時は、

とりあえずやってみる。笑



これしかないですからねぇ〜

その勇気がとっても素敵でーす



もうこりゃすでに、

会いたい人に会いたい時に会うのは、


ユージュアリー

になっちゃってますねーゲラゲラw






ショコラの海ッション


・撮影

・録音

・録画


オールオッケーですウシシ









学んだことや、得たもの、言葉などは

ご自身の言葉のもののように、

ご自由にご活用くださいウシシ






太陽と海風浴びながら

たくさんお話して




海と砂浜と芝生とアーシングできて

ショコもとっても楽しかったでーす







自然に触れると

とってもリフレッシュできるよね〜








※ショコラさんを楽しませなきゃ!

とか思わなくて大丈夫〜笑


勝手に楽しいから〜笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



言いたいことが言えるようになるダンスをどうぞ



ではまたねー!





ルナちゃんブログはこちら♪




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽