10月満席🙏❤️‍🔥
→11月枠 2名様増席🙏❤️‍🔥

→11月枠 残1名様

※満席になりました!お願い


個別1dayリトリート!



 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

 

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

 

ショコラです飛び出すハート


 

 

お知らせしておりました、

限定企画!

本当の自分に戻り

愛も自由も手に入れる!


リアル対面1day

プチリトリート!


ッション




11月枠、残り1名様

となりましたお願いキラキラ






なんとなんと、

初回の海ッションは、



静岡から

お客様が来てくださるんです



はるばる、

めっちゃ嬉しいおねだり飛び出すハート








ショコもね、

自分の人生、

どうやったらもっと良くなるの?悲しい


って悩んでた頃



『会いたい人に会いに行く』

『気になる人に、会いに行く』



というのを実際にやってたし

ちなみに今もやってる笑



なぜかというと、

その人がすべて、

答えを持ってるからなんだよね




自分の今持ってる悩みを、

すでに解決してる人に

聞くのが1番早いから。







そして、

実際に自分で動いてみる

ってゆうのは


ものすごく大きな人生経験になるウシシ



結局、

人生は経験の積み重ね

でしかないんだけど




ショコが生きづらさを感じて

自己肯定感も低く

毎日楽しくないな

って思ってた頃って



ぶっちゃけ、

いろんなことに

心配とか恐怖がありすぎて



自分で勇気出して行動してみて

経験してみる



って体験が

ものすごく

少なかったんだよね笑




そりゃ、

人生は楽しくならないぜ!?






 

☑︎お金がなくなる不安

☑︎ダメ人間になるんじゃないか

☑︎毎日つまらない

☑︎自分の好きなことがわからない

☑︎SNSを見てモヤモヤしてしまう

☑︎キラキラしてる人が羨ましい!

☑︎旦那さんと本当は仲良く過ごしたい!

☑︎自分を活かして仕事してみたい

☑︎自分でも稼ぎたい!



こんなことを、

過去のショコも悩んでたんだよね。







もちろんこれらは、

1日で全て解決することはないけど



あなたにとっての

自分らしい最高のライフへの

最初の光を




ショコラと一緒に

美味しいものたべてーーーー

ガハハと笑って肩揺らして




遊びながら、

見つけよーーー!!!www





 

 

 

  ​内容

 

 

名古屋からおよそ車で1時間の

ショコラが住んでいる愛知県の

大好きな海に行き

  

周辺のお店で

・ランチタイムや

・カフェタイムを楽しみますハート

 

 

 

 

・太陽浴びて❤️

・のんびりしたり❤️

・ダンスしたり〜w❤️

・走ったり〜w❤️

・三点倒立したり〜w❤️

・ヨガしたり❤️

etc..

 

 

 

 

美味しいもの食べて❤️話して❤️

 

ショコラがあなたの

人生相談に1日使って

全力でお応えしますウシシ

 

 


・現地集合可

・名古屋駅に車でお迎えに行くのも可

(ショコラと道中ドライブ楽しめます❤️‍🔥)

 

待ち合わせ場所などは

個別のやり取りで決めて行きます




 

  日程

 

 

応相談

11時〜15時のおよそ4時間

 

(多少時間の前後あり)


 




 

 

  こんな方にオススメ

 

☑︎人生楽しむには、私の場合は

なにからしたらいい?

 

☑︎苦手な人間関係、どう攻略したらいい?

 

☑︎自分と向き合う、マジ教えて

 

☑︎旦那さんと話が噛み合わない!

 

☑︎自分のやりたいことがわからない

 

☑︎仕事を楽しむってどうしたらいいの?

 

☑︎これやりたいのに、一歩勇気が出ない!


☑︎充実した毎日を送りたい!

 

☑︎海で癒されたい

☑︎スッキリしたい

☑︎最近の疲れを癒したい

などなど

 

 

 

 

今話したいこと!

今の状態など

なんでもお話くださいウシシ




 

 

 

  金額

 

¥28600(税込み)

当日の飲食代込み

 

※銀行振り込み

 

 

  特典

 

アフターフォロー

zoomセッション45分

 

 

 

 

 

 

 

  ​お申し込み方法

 

 
公式LINEより
お申込みが可能です飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印


 

 

 

ではでは!

お会いできる方、

とっっても楽しみにしておりますゲラゲララブラブ




海ッションご参加者様の声



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!