朝活が、
起業家の休憩場所
みたいになってる♨️笑



 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 




仲間とやってる朝活。




気づいたら

2年が経過

今はもう始めてから3年目に入っていて


もうすぐ2年半です。


旅行と被っても、旅先にも必ずパソコン持ってく。

それ以外パソコン使わないのに笑

それほどみんなに会いたい、楽しい朝活。笑








月に2回、

定期的に開催してるのだけど





少し前に名前が変わりました。笑




等身大温泉♨️





理由は、

最初の頃は、起業家みんなで


学んだことややりたいワークとか

シェアしたい事とか

自分が開催する講座の練習とか


商品の相談とか


なんかの練習や

スキルUPのための場所

としてやってきたのだけど





なんやかんやで

ここでまったり近況のシェアができたり

相談ができたり

起業以外でもプライベートの話した



そんなことをしてるだけでも

ものすごく有益で

エネルギーの溢れる時間になるし



この時間があることが

活動していく上で大事なんだと気づいて。





早朝なので

寝起きのみんなが着飾ることもなく

学ぼう!って気合いを入れる感じもなく

参加してくれてて



まさに等身大

温泉に入ってるような

ゆるーーーーい空気感なので。笑






等身大温泉♨️笑






ほんと、今朝も

朝風呂入ったんかなくらい



朝活のあと

あったかい気持ちになったw爆笑




www爆笑爆笑爆笑





仲間同士でやってるけど

いちおショコラが主催をさせてもらっていて




あれもやった方がいいかなー

こうした方がみんな喜ぶかなーとか


 

今まで何度もやってきてさ




でも何度もみんなに


そのままでいい

って言ってもらったし





もう起業やる気出ないえーん

できないかもってえーん

なったときも




朝活やってたことで

そのままの私でいいんだ

って気づかせてもらって





本当にみんなに、感謝しても

しきれない。



みんなで飲んでる時も楽しすぎたーw






『なんやかんやで

朝活続けてくれてありがとう。』

と言ってもらうのだけど





や、こちらこそ

ここがなかったら起業の活動を

続けられてなかったと思うから





ずっと参加してくれて

ありがとうですよ!!!

って感じです。







今朝も、

みんなのここ最近の気付きや

トライしたことや

学びを聞いて


刺激を受けたし





ショコはわりと、このメンバーで

パートナーシップ談義をしてる時間が

好きなんだよね〜笑




男性のプライドを折らないのが大事

ってのを話してくれたメンバーがいて



女性からすると

全くそんな気ないのに


勝手に男は

プライド折れてるらしくてw爆笑

それで機嫌悪くなる笑





具体的に、

どーゆーのがプライド折ることになってるか

実例で話したりしてて


めっちゃ参考になったゲラゲラ




 


そんな感じで


月に2回、

等身大の朝風呂♨️

楽しんでますw





この朝活に関して



以前から、

どうやってお金もらうようになったの?

どうやってやってるの?


みたいなところを

ご質問頂くことがあるので



追って記事にしようと思ってます



書く書く詐欺すぎてごめんなさいw





のんびり待っててくださーい


それではまたねーゲラゲラ






起業のことは

ここでも話すよ〜

↓↓↓

7/11(木)20:00〜

起業でモンモンしてる人集まれ!LIVE



LIVEのご参加は

公式LINEに登録してね飛び出すハート





7月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)




7/18(木)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら


開催の様子はこちら





優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom



7/25(木)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。


詳細はこちら


開催の様子はこちら






先生がいない・テストがない・通知表がない

子育て苦手ママが山奥の学校に

潜入してきた話シェア会チューリップ



7/29(月)11:00-

@オンラインzoom

参加費:2000円


アーカイブ視聴が可能にになりました!




ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽