最近のショコラは、



あ、これやってみたいなー。

やる


あ、こんなの浮かんだ。

やろ。誘おう


あ、これ浮かんだなら

そのうちやるやつやー。

メモメモ


などなど





自分の直感に従いまくって

動くようにしてます






頭で考えた

"やった方がいい"

"こうなりそう"

"得しそう"

よりも




体で感じた

やりたい、なんか気になる、

に従ってます。






で、思ったのがさ。





こうなりたいからこれをやる

みたいのが


今までの行動選択だったけど





最近は、

どうなるかわからない笑

やってみないとわからないよなぁ笑


やってみて、

どんな景色が見えるのかが気になる。笑


やってみて、

どんなアンテナが立つのかが気になる。 



やってみて、フィールして、

そのあとのことはそこから決めよー笑


って感じになってるんだよね





例えば、

この1ヶ月は3週連続旅行

行ってたんだけど


京都→北海道→金沢



 

これもやってみないと、

どーなるかわからないから、

やってみた。笑




やってみてわかったことは、

行ってよかったでしかない。笑




お金とか体力とか気にして

行かないでいるより

全然よかった。






こんなに楽しい経験が

できると思わなかった


こんなに素敵で幸せな思い出が

できると思わなかった



こんなに仲間との絆を

感じられるとは思わなかった





北海道近ーーーwって思ったし


正直誰にも教えたくないレベルの

超絶お気に入り宿に出会ってしまったし





しーくんのシェア会開催できて、

たくさんの人に参加してもらえたし






各地のお土産買いまくるのが楽しいってゆう

新しい趣味ができたし






リアルコンサルで美味しい物食べるの

サイコーすぎるから

ショコもやろーって思ったし。








これは、

3週連続旅行に行かなければ

わからなかったこと。



直感でやりたいと思ったし

行かない方を取るとしたら

モヤるし


自分の正直なホンネに

従った結果、

わかったこと。




行く前は、

思い浮かびもしてないのだから。




どーなるか、わからないことだから

やってみる。




気になってる、興味あるなら

やった方がいいことって、

私の体がちゃんと感じてる。


 


だから、

どーなるかわかんないけど

やってみる笑






これは、前までは思ってなかったから

新しいフェーズにきたなーと思ってる




自分への信頼感が増してたり

行動へや、未来への不安が少ないんだと思う




というか、

やってみて失うものなんか

なにもないよなー


って本気で体感として

わかってきたんだよね






やってどうなるのか、

わかりきってることを

やるのなんてつまらないウシシ





自分の枠を広げて、

自分らしく生きる

自由に生きるって


こーゆーことなのかも〜

って思ってる



ちなみに、めっちゃ楽しい。笑





ではまたねー!




6月ご提供中のメニュー


今月も、イイ月だったなぁ〜と

思って来月を迎えよう飛び出すハート


優しく自分の変化に気付く時間を

自分にプレゼントしてあげよう


ふんわり風船星月イチ振り返り会ふんわり風船星

6/26(水)21:00-22:30


参加費

2回までお試し¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格アリ


定員

3名様→残2



ちょうちょこんな方にオススメですちょうちょ


☑︎なんでかわからないけどモヤモヤしている

☑︎動きたいけど動けない

☑︎自分に自信ないがち

☑︎全然進んでない気がする

☑︎自分がどうしたいのか知りたい

☑︎1人では振り返りとかしない

☑︎来月を明るい気持ちで迎えたい



詳細はこちら





ピンときた方は、

【振り返り会希望】

と送ってくださいウシシ

↓↓↓

メッセージはこちらから気づき