自分だけで、

なんとかしようとしてませんか?

 

言いたいことも、カラダがしんどいことも
全部溜めまくって
人生楽しみきれていない
あなたへ!
 
 
ガーン慢性的なプチ不調
ガーンモヤモヤの波・尽きない悩み
に振り回されて

暗いトンネルの中を生きてきた私の人生を劇的に変えた唯一の方法!

 
 
元気爆発メソッド★
感情や不調を溜め込むのをやめて、
もっと自分らしく楽しむ人生に

  
 

母の自死・男性依存・うつ・ひどい便秘・PMS・激太り
ドン底
から元気爆発になった奇跡の存在!

溜めてる人の専門家♪
ショコラのプロフィールはこちら♪
 



 

 

溜め続けたココロとカラダの宿便とサヨナラスター

溜めてる人の専門家♪

 

元気爆発ライフプロデューサー★

ショコラです気づき

 


ひっくり返って寝るのがユージュアリーな我が家の姫

 




今日は、




一人でムズカシイなら、

人を頼ろう♪



について!指差し







結論!




頼られることは、嬉しい♪











 


とりあえず片付けしたい!!!えーん

片付け苦手!!!えーん

 


というお悩み。

 

 



ショコも片付け超苦手だから、

わかるんだけどね!笑

 




ほんと、

脳内ドンキホーテしてる時って


部屋も汚いよね。笑





脳内ドンキホーテしてると、

部屋もドンキホーテだし

人生もドンキホーテしてる笑爆笑爆笑爆笑


過去のショコ。笑

 





 



例えばさ、


ショコは今、


自分の特性で、


片付けが超苦手


綺麗に対するハードルがクソ低い

そもそもやりたくない

があるのを

しっかり

理解して受け入れてます。





なので、


・片付け

・掃除


出来るだけやらないでいい生活を目指してる訳です。







そのうちの一つが、


家政婦さんを雇う

↓↓↓


スタエフでも

↓↓↓


なんですよね指差し飛び出すハート


 




これは、


もうショコ、

『自分では無理だわぁっっ』

て降参した結果でもあるのね。







ショコが、



一人でいくらがんばっても

限界がある。





ショコの中には、


これ以上綺麗にするとか

効率よく片付けをする

などの引き出しが、






今はもうないです!

限界です!

一人じゃできません!!







の結果なのね。爆笑






だから、

堂々と他力を使ってますスター

 





 



 

 ほんで、


人に頼る事は、ダメな事じゃなくて、


喜ばれることです。




 





あなたは、


人に何かを頼られたら、迷惑?





『あなただから、教えてほしいんだ!』お願い


『あなただから、相談したくなったんだ!』お願い




これ、普通に嬉しくない?





頼るのが苦手な人は、


相手に申し訳ないとか、

嫌がられるとか思ってたりする。





それは、


あなたが嫌なことやってる人生だからなのよね!


人生は基本嫌なことやって生きてるの普通

だと思ってると、


頼られるのが迷惑だ、

頼るのは申し訳ないこと、


と思いがち。








ショコ、掃除したくないけどさ





家政婦さんに来てもらうようになって、

なんと片付けを習ってるんだよね!






お願いしたの。




片付けが超苦手なので

この日はお掃除なしでいいので、


2時間みっちり

我が家の動線考えた上での


片付けの指導&アドバイス

してもらいたいです!!おーっ!おーっ!おーっ!



って。

 






一人では、

やる気も出ないし

なかなか時間作らないしさ






得意な人に任せる

頼る!








これが1番早いしね、

ズババッと変わっていくんだよねスター指差し










この方の場合は、

違う内容でもお話聞かせて頂いた限り





めちゃめちゃ

人生の宿便を溜めまくりなので、


片付け講座行くより



溜めてるもの

出してく方が!笑爆笑








あと、

脳内整理ですよね。


思考を書き出すことを、しましょう👍







その方が絶対に行動が早くなるスター


断捨離は、オススメですが!




講座が高いなら、

お金を少しずつでもいいから、貯める。笑

本当にやりたいなら、これしかない。




自分の未来のために投資するってほんと大事よね







応援してます!オエー飛び出すハート





ではまたねー!

 

 

 

 

メッセージはこちらからどーぞー!

↓↓↓

 

 

 ※頂いたメッセージやご質問は、ブログやラジオで紹介&解説させて頂く場合があります

 

 

 

 

サムネイル

 

​溜め続けたココロカラダ
宿便とサヨナラ★
もう我慢しないあなたになる!
==============
ショコラの長期伴走プログラム
 
体験会は現在【満席】にて
募集をストップしております!
 
先行募集空席
公式LINEに登録して
最新情報をお受け取りくださいね♪ 
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

*〜★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜★✴︎*〜


 

 

4月からリニューアル!

大人気の朝活はこちら

↓↓↓