な、な、なんと! 私の手に仏がいるという有難いお話 | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

仙台・南仙台  メイクと癒しのおうちサロンGreen garden のブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます


    いいじゃん!すきなんだもん展に参加してくれる  ゆみちゃんから  家の近くでイベントをすると
お誘い頂いたので 行って来たんです♡
    今週2回目のゆみちゃん  笑

   
     BOSCOっていう かわいいレンタルスペース
   雑貨屋さんも 併設されてて かわいいんだよ〜☆
   
  
    ふら〜〜っと お邪魔したら何やら 大盛況な様子で盛り上がっておりました!



  
       ふらっと入った私を出迎えてくれた方
    手相鑑定をやっていらっしゃるというじゃあないですか^ ^

    ではでは  せっかくなのでと

    観て頂きました。



       ちょっと話はそれるんですが
    私  今住んでいる家は 五年ほどになりますが
    買うときは   なんとも これを運命と言わずして何を運命と言うのだろう真顔というほどに奇跡的なタイミングでふらりと現れた 不動産屋さんと 出会い  ちょっと 話をしてみた 事がきっかけで
   全ての条件にピタリと合った ここを購入したんですよ。

     ですので  ここに住むことに迷いはなかったんです。

     
     
    ただ  住んでから   そういえば〜

   風水的にどうなんだろう〜〜?デレデレ なんていう
    のも よぎりまして 図面を持って 見てもらいに行ったんですね。

      その時にまず 私は
  「ここの家にもう住んでますし、引っ越すつもりもないです。 なので 悪いことは 言わないでください。  より快適に改善できる事だけを教えてください♡」

   って言いました。

   で、今に至るんです。
 めちゃ端折る。
     
     ↑
  だいぶ前置き長くなりましたね。



      そんな 私を 知っているかのように ちかちゃんの手相は 前向きな鑑定をしてくださり愛に溢れておりました


    占いや タロット カウンセリングもチャネリングなんかも
   そうだけど、 視えたり わかったり 感じたり 
 そういうのは  ハッキリ言って 特別でもなんでもなくて


    1番大事なのは  向き合っている相手が
   いかに 前向きに 生きられるように 伝えるか

    
    それだけが 1番大事だと思ってます私。

  
    
      そういう意味でも
   ちかちゃんの手相は とても気持ちに添って
    くださる 優しく温かい手相鑑定だなぁと感じました。
 

     気さくなお人柄もステキでした!
      とっても オススメですよ〜〜ちゅー


     あ!そうそう(^^)
    私の手には仏がいるそうです  笑

   
  ほとけーこと呼んで頂きました ^ ^
    
    
  
      

     あと カードも ひかせてくれました(^^)

  
    もっと 褒めてください  
    忘れません。笑



   

  

   だけど なぜか
  写真は 手相をしてくださったちかちゃんでは
  ない。
  
   ゆみちゃんと カードリーディングのなかちゃんです


  
     イベントはまた メンバーさんが変わって
    7日もやっているそうです♡


     是非 お出かけしてみてください♫
   


  


  


           
●手持ちのメイク道具で自分の魅力を引き出すパーソナルメイクセラピー
 
●身体と心をリラックスさせる心身調整

  
   HP.    詳細・ご予約・お問い合わせは
                     こちらです
             

    
  
     
   人気❣️自分のメイクアイテムを使ったメイクレッスン
       60分から  詳細こちらから


     ⭐️大好評‼️
 見た目だけじゃない心に変化をもたらす

全国からあなたの魅力を引き出す!メイクのお悩み相談

 人気❣️自分のメイクアイテムを使ったメイクレッスン 、メイクセラピー
            60分から  詳細こちらから
 人気アップ いつもと違う自分の魅力に気づく
 変身メイク
                     詳細はこちらから