【いいじゃん展】自分から湧き出るものを大切にしようよ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

仙台・南仙台  メイクと癒しのおうちサロンGreen garden のブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます


   7/18に開催します
   

    実はね〜   この「好き」を出すって
   結構、勇気のいることなんだよね。

  
   
  自分の本当の好きであればあるほど
  自分のど真ん中の大切なものであればあるほど
   それをさらけ出す事って すごく勇気がいる


     だって・・・


    もし それを出して 笑われたら?
    評価されなかったら?
     バカにされたら?

  
       自分をまるごと否定されたような気持ちに
     なるよね。



      でもね
       その ドキドキを えいっ!!と一歩踏み出したら  
    


    なんだ!!自分の好きを出しても大丈夫じゃん‼️
    なんで今まで もっと表現しなかったんだろう

   てか、自分から出すって気持ちいい〜〜‼️‼️

   
    を感じる事が出来るのだ。


   それが
    いいじゃん!すきなんだもん展
   なんです。



    1人1人 湧き出るものが違うからいいんだよね

   自分から湧き出るものを 大切にしよう。



     piccolo  isola  さん
   タッセルアート作品
   
   今回 先着20名様へのタッセルも作ってくださいます!
   有難いです笑い泣き  
  
     

  
  @tさん 
 フラワーボトル 他 アート作品

 

    



 ティアラ など アート作品
 



パステルアート作品
   



     sumieさん
 マヤ暦とメモリーオイル
 


   
   naoco.さん
 
ヘボロ(この楽器をヘボロと呼ぶ)♡



   どうです?どうです??

    私も早く見たいんだよ!!
   数々のアート作品と そして出会いが楽しみすぎるんです。


   そして 私が 是非とも!と
   オファーした naoco.さん
      ヘボロちゃん♡
   これがまた いい〜〜のよ〜〜

   このヘボロのリズムが 流れ〜〜
    さりげなく 歌を口ずさみ〜〜♫

      ゆるぅ〜く流れる時〜〜〜〜♡


     
     気持ちいい空間になるに違いないラブ



    そして
  
 今回のいいじゃん展では私のいいじゃん展をやりたい気持ちを 一緒にまとめてくれたり♡会場を抑えてくれたりと とっても頼れる存在なのです。
  甘えまくっております真顔

   イベントでは 柔らかな声で
 ファッション含め、彼女の存在感でイベントに
華を彩ってくれます♫


     

       

     そして 最後に私は
   作品✖︎メイクのコラボ写真  や絵を
    
    




     とにかく  みんなが それぞれ


    自分から湧き出るものを大切に
    楽しめる空間に
     なったら嬉しいのです♡


    みんなが楽しめたら それが最高のゴールなんです。
  
   
   
 
           
●手持ちのメイク道具で自分の魅力を引き出すパーソナルメイクセラピー
 
●身体と心をリラックスさせる心身調整

  
   HP.    詳細・ご予約・お問い合わせは
                     こちらです
             

    
  
     
   人気❣️自分のメイクアイテムを使ったメイクレッスン
       60分から  詳細こちらから


     ⭐️大好評‼️
 見た目だけじゃない心に変化をもたらす

全国からあなたの魅力を引き出す!メイクのお悩み相談

 人気❣️自分のメイクアイテムを使ったメイクレッスン 、メイクセラピー
            60分から  詳細こちらから
 人気アップ いつもと違う自分の魅力に気づく
 変身メイク
                     詳細はこちらから