いいじゃん!すきなんだもん展 が熱い!そのわけは・・・ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

仙台・南仙台  メイクと癒しのおうちサロンGreen garden のブログにお立ち寄り頂きましてありがとうございます

   
  ついに7月になりましたね〜

  7/18開催の


   参加者の皆様も着々と準備を進めてくださってます♡♡

   
    自分の好きをただ 出す。
   表現する。
     誰かの評価じゃなくて うまいとか売れるとか
  そーゆーこと じゃなくて いいじゃん!すきなんだもん
   
   
    そんな テーマに集まってくださるみんなは
   本当に 多種多彩 。どうなるのか本当に楽しみ過ぎる‼️ 当日はそれぞれのエネルギーが高まって
  めちゃくちゃ 面白いことになるに違いないんですね。

    
   なぜかって・・??


こんな事が起きちゃうくらいに
高まって いるからなのです〜〜ウインク

是非是非‼️
Live 11時からと13時から
聞きにきて欲しい‼️


  ゆみちゃんはね 歌も楽しみだけど
 めっちゃ 話が面白い‼️ 本当に。
 なんていうかね 生きるヒントもらえると思うね。

   たまたまブログで見つけて もう〜!こんな方に是非 いいじゃん展を盛り上げて欲しい‼️
  って 。ビビっと直感だけで
   オファーしたんだ。
 
  


 ゆみちゃんの他にいずみん♡
いずみん♡ の曲も楽しみだぁ〜!
お会いするとね柔らかくてふわっと優しい雰囲気のいずみん♡  だけど 持ってるパワーとか絶対にすごい真顔
  そのいずみん♡の歌声やメロディが 聴きたくてたまらん‼️



 あとは 大人の朗読をしてくださる伊藤さん
 本格的なんだなぁ〜〜 もう。



  最高に楽しみ過ぎる!!
 

  



   そしてね

  お菓子で 出展してくれるmieさん。
   

   ちょっと頂いたのですよ。
   

 


  めちゃくちゃ 美味しいんだ本当。

   そしてやっぱり
  好きってさすごいと思ったんだよね。


   今まで ものすごい数を 毎日毎日作ってきて
それだけ 失敗したり 微妙な材料の違いから
 温度から 色んな段階を踏んで 研究して 自分なりの道があって  今このお菓子が出来上がってるんだよ。


      目的はただ1つ‼️

  美味しいって笑顔で食べてもらいたいから

 すごいよね〜〜!
 
  そりゃこれだけ 美味しい訳だわ

 って  またまた 深く頷きました。
 
  
  



  あとは
 パンで出展してくださるkonoriベーカリーさん
 
  

 


 猫ときどきお菓子さん




  お菓子やパンのコーナーもかなりの見どころ
  ですよニコニコ

    写真見るだけで 気持ちが上がるラブ

    
   
    
    あとはね  「お茶」
   ノエラーニさん
   

 


    絶対美味しいに  決まってる‼️



    
      盛りだくさんの
   いいじゃん!すきなんだもん展。
   まだまだ出展者は続きますよ〜〜ちゅー

           
●手持ちのメイク道具で自分の魅力を引き出すパーソナルメイクセラピー
 
●身体と心をリラックスさせる心身調整

  
   HP.    詳細・ご予約・お問い合わせは
                     こちらです
             

    
  
     
   人気❣️自分のメイクアイテムを使ったメイクレッスン
       60分から  詳細こちらから


     ⭐️大好評‼️
 見た目だけじゃない心に変化をもたらす

全国からあなたの魅力を引き出す!メイクのお悩み相談

 人気❣️自分のメイクアイテムを使ったメイクレッスン 、メイクセラピー
            60分から  詳細こちらから
 人気アップ いつもと違う自分の魅力に気づく
 変身メイク
                     詳細はこちらから