《変身メイク》 体感して本当の自分の光を放つ | 【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

【仙台・全国】自分を生きる喜びを感じたい全ての女性のためのトータルライフケアサロン 最上圭子

仙台市南仙台駅より徒歩10分の自宅サロン。
メイク、ボディ、心と3方向からそのままで生きる喜び、自分を生きる大切さを伝えています!!
楽に生きる話を伝えています。zoomでも全国の方へお伝えします♬ みんなが本当の自分で繋がり合える世界へ

仙台 名取 南仙台 お手持ちのメイク道具で心に寄り添うメイクセラピーと癒しのおうちサロンGreengardenのブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます


    今日から12月音譜
   
     12月のスタートは
     変身メイクではじまりました♫
  
   
      
{BFBA1C90-5A62-4881-A168-400375AFAEF7}

アイス買いに出たら月がものすごーく綺麗で 月の周りに虹が出来ていて写真撮ったけど あれ?!ニヤニヤ
  ・・・撮れてないわね〜〜。真顔


    
      変身メイクはその方の中にあるものが
     グググ〜〜‼️と引き出されて
     本当に楽しいんですよね〜

   
       

     
      だってもう こんなに綺麗なんですもん‼️
     
{E3393663-E700-4166-8548-BA261C548D0F}
   
      今回は特に眉の印象や肌感を意識して
     アイ、チーク、リップバランスをとって
      カッコよくありながらキツくない
     そんなメイクにしましたよ。

         
       
{37C09F95-7A38-4D3C-B805-2EBEF0BDC099}


          ね!
       本当美しいんですキラキラドキドキドキドキ
     華があって 惹きつけられる女性らしさがあります。 
   この魅力は この方だけのものなんですよね。  


   うんうん。

    
    やっぱり  すごく良い〜^ ^



      お仕事含め 企業と働きたいママ達のマッチングなど様々な活動で飛び回っているM様 。

      色々お話しさせて頂いたんですがね
      ママ向けの活動も多くされていらっしゃいますが、何より基盤は「人」を大切に今までやって来られたんだなぁって。
   感じました。


       そしてこれからは その今までの
       大きな基盤をもとに、もっと個別に
     人を導くような活動も視野に入れているそうです!
   
    


       頼りたいですよね〜‼️キラキラ

     気になるという方はお繋ぎしますので連絡ください〜



      そんな色々と熱いお話しをしながら
      私もいっぱい 刺激を受けて充実した
      変身メイクでした^ ^
     

  
   変身メイクは
      自分の中にこんな魅力的な自分がいるんだと
   体感して 視覚から しっかりと 認識してもらう事に意味があります。

  

     自信がある方はもっと知らない自分の魅力を感じて、自信の持てない方は自分の魅力に気付いて欲しいと思っています。


      本当の自分の光を放てたら
      めちゃくちゃ自分の中の自分が喜びます




      
         生後6ヶ月の赤ちゃんがおります。
          赤ちゃんが居てもオッケー
     という 心の広いお客様がいらっしゃればご連絡お待ちしております。    
    人気‼️
●手持ちのメイク道具で自分の魅力を引き出すパーソナルメイクセラピー
●身体と心をリラックスさせるオイルトリートメント
●フェイシャルリラクゼーション
  
   HP.    詳細・ご予約・お問い合わせは
                     こちらです