♡♡♡ごきげんよう ( ^^)/

ルナプリズム《Salon Lunaprism》
タロット占いと癒し雑貨

白の龍使い菜花こと、なかちゃんです。

【ガードリーディングセラピスト】
*オラクルカード
*エンジェルタロットカード 
*フェアリータロットカード
*龍神カード
*タロットカード
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


まだ初日だというのに、余韻が半端無い(笑)


皆さん❤️

お越しいただきありがとうございました✨

ちょー楽しい1日目になりましたっ!!





画像は、ゆみちゃんからお借りしました✨

順不同で よろしくっ❤️

初日メンバー✨



実は「2度目まして」だった、ひろみちゃん!
あまやん繋がり→杉本美和さん繋がり!
世界は狭い。



ただ今セッションちう



ホトケのケイコさん、だそうです。
↑ゆみちゃん談

18日は『いいじゃん!好きなんだもん展』を主催されるそうです!
面白そうなので、お邪魔する気満々❣️





2日目出展のメディカルアロマのゆきちゃん、やっと下見できて良かったー✨


平泉(岩手)から駆けつけてくれた、らくちゃん❤️先日の神社ツアーもありがとー✨
もう、らくちゃんに足を向けて寝れない!


JRと名取市民バス「なとりん号」で遊びに来てくれた、ちとせちゃん!
ちとせちゃんは年末にはママだよん❤️



明日も『セピア*ムーン』の月が昇ります✨

お菓子もご用意してます✨
↑餌で釣るか



お待ちしてまーす!!


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*





ポチっと【追加】ボタンを押してね♪
レアな情報配信中!
毎日9:00〜19:00はトーク可能です❤️
↓↓
友だち追加
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

2018年7月6日(金)7日(土)
11:00〜15:30

bosco敷地内 
レンタルboscoⅡ(セカンド)

ヨークベニマル名取バイパス店から徒歩3分





お待ちしています。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*


(7月19日10:00am*オープン予定✨)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




いらっしゃいませ(^o^)/






*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*




『私たちの世界は 優しい』を伝えたい✴️

迷っている時、一歩踏み出したい時に。
ルナプリズムの 菜花 をご指名ください。


カードの中に隠れてる解決のヒントを
一緒に探しに行きましょう。


そして、いっぱい笑おうね  (^o^)/



メールでのお問い合わせ
☆電話からのお問い合わせ 090-4552-7233 【中沢】
電話に出られない時は、こちらからご連絡します。

   #Salon Lunaprism #サロン ルナプリズム #dolce-tono #当たる占い #当たるタロット #タロットメール #スピリチュアル #エンジェルカード #スピ #スピリチュアル占い #エンジェルカード占い #ポジティブ占い #メール占い #占い仙台 #タロット占い無料 #手芸雑貨 #菜花 #菜花ちゃん #神社 #レムリア #アトランティス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村