歌うよー♪♪ 7/18 【いいじゃん!すきなんだもん展 】” | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 

 

 

 

↑↑↑

こちらに出演しま~す(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

わたしの他にも

朗読、雑貨、製菓、楽器演奏…

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

上手い下手は関係ない!

わたしの「好きだ!」を表現しよう!!

 

 

 

 

 

 

というテーマで集まった15人が

 

出店します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

========

 

 

 

 

 

 

 

実はね、主催のケイコさん。

 

 

 

 

わたしのブログを見つけてくれて、

「なんかこの人おもしろい!こういう人に出てもらいたい!」

とピンときて、怪しまれてもいいと自分の直感に従って連絡をくれたんだって!

 

 

 

 

ステキすぎる!!!!

 

 

 

 

わたしも、一瞬迷ったんだよね

 

 

 

でも、

 

「テーマが素敵!これも何かの縁かも知れない。のっかてみよう」

 

 

と思い、コンタクトとをとったの。

 

 

 

 

 

 

 

ケイコさんのブログを読ませてもらうと

とっても素敵な自宅サロンを経営されていることがわかり

http://sendaigreengarden.wixsite.com/ouchisalon

 

 

 

 

 

それなら、

打ち合わせかねてオイルトリートメントしていただこう♪

と行ってまいりましたわ

 

 

 

 

1歳のかわいいお子さんがいるのに、

おんぶしたまま施術してくれて!!

 

 

 

 

大変じゃないのかな~と心配しましたが

かえって、ケイコサン自身も癒されるだって~

 

 

 

ホントに好きなんだなぁ

もう、素敵!脱帽!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての施術だったので、

全身をチェックしてもらって

おすすめの”60分全身オイルトリートメント”してもらったよ

 

 

 

 

 

色んなお話をしながら、

全身をトリートメントされる極上の間・・・・

 

 

 

疲れも痛みもココロも全てきれいに流してもらいました

 

 

 

是非ね、体感して欲しい!!!!

この気持ちよさはね、体感しないとわからない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後も、

ケイコさんがあまりに聴き上手なので

すっかり居座って

わたしのアレヤコレヤを話してしちゃったよ~

 ( *^艸^)

 

 

 

 

 

 

 

ココロの中もデトックス~

 

 

 

 

 

 

目的の【いいじゃん展】の詳細も聞けたし

何より、ケイコさんの人柄を知ることができて

 

 

 

出店しませんか?

のお話に「おもしろそう!」って

参加を決めて、間違いなかったな~と思ったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

歌うの好きだ~って言っていて良かった~

 

 

 

ひとりカラオケで、

気持ちよく声が出るとめっちゃ楽しい!

ハカハカするけど、

人前で気持ちよく歌えるともーっと楽しい♡

 

 

 

 

 

 

発信していると

そんな、チャンスが巡ってくるんだね~

 

 

 

 

 

ほんと、見つけてくれてありがとう!

めっちゃうれしい~~~!!

 

 

 

 

 

 

15人みんなが、

今それぞれのザワザワを乗り越えて

わたしの「好きだ!」を表現するよ!!

 

 

 

 

 

ぜひ、来てほしい~

応援しに来てほしい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

待ってマース\ ♪♪ /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Topics

 

 

7/6  【セピア☆ムーン】ゆみちゃんのシアワセ相談~ロマンスエンジェルカードリーディング付き~

 ご予約・お問い合わせはこちら

↓↓↓

 手作り雑貨と癒しのプチマルシェ【セピア*ムーン】とは?

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LIVE 出演情報 ♪♪

 

 

7/18(水)  10:00~14:00【いいじゃん!好きなんだもん展】

場所:トレトゥールメゾンアッシュ  
 https://www.hotpepper.jp/strJ001125567/map/?vos=nhppalsa000013
仙台市太白区あすと長町1-4-30
(KHB東日本放送ぐりりスポーツパーク303)

入場料: 500円
〔先着20名様 限定オリジナルタッセルプレゼント】


ステージ時間 11時~/13時~

歌バカゆみちゃん、歌いまーす♪
聴きに来てね~♡



詳細内容はコチラ

 

 




 

 

 




わたしのアタマの中しゃべってます♡

 

 

ブログより突っ込んだ気持ちを放出♡

イベントは先行お知らせ♡♡♡