”出版記念講演会楽しかった!ありがとう!” | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡

 
 

 

 

 

仙台から、ぴゅーっと行ってきたよ♡

 

 

 

 

 

 

Beトレでは、2~3回お話聞いたことあるけど

 

 

 


 

 

 

講演会は初めて♡

 

Beトレの時よりカッコよかった

なんだ、顔つきがキリっとしていて

オーラが出ていたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどが、質問タイム!!

 

Beトレの後半みたいだった

 

とにかく、笑いで包まれて楽しかった~

 

 

 

 

 

 

質問者の方は、バラエティに富んでいて

 

今の私にジャストな質問と答えをいってくれるのね~

 

 

 

 

 

 

 

わたしが心に響いたのは

 

「こんなに、面白いことをしたいって思っている人がいるんだ!」

 

「てか、言ってもいいし、やってもいい~んだぁ」

 

ということと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人たちに、

 

 

 

 

こーしゃんが的確に

 

 

 

「じゃあ、それ、やってみよう!」

 

「今夜、それ、言って伝えてみてね」

 

「同じことやってる人のところ行って聞いてみよう」

 

「あんまり、熟成させないで、やってみちゃおう。

熟成させちゃうとバンジー飛ぶのにどんどんハードルがあがっちゃうよ~」

 

と答えていたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。

 

ははぁぁぁl!わかりました~!

 

 

っていう感覚・・・・

 

 ひまわりに言われちゃァ仕方ねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演会。

行きたいって思って、

でもぉと、少しためらったけど

 

 

やっぱりね、

ピンときたものに従って良かったよ

 

 

 

 

 

わたしの中で、ぼんやりしていたものが、

ハッキリしたもんね

 

 

 

 

 

ダメだったら、やめればいいし

 

 

ホント。こういう思考になることができて良かったわ~

一年前の私から比べたら、

めっちゃ変ったわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

やってみたかったFB顔出しパネル?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しーくんのお花とぼけた写真

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サイン本と

ツーショットはNGだったので無理やり

 

 
 

 

 

 

 

ミーハーでもいい

 

 

 

わたしも、るるん♪で

楽しく笑って生きていくんだも~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本は、あと半分で読了

 

今日は、お疲れまったりデーなので、続きを読むよ

 

 

 

 

こーちゃん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーそー!

友だちが、これゆみちゃん?

と、こーちゃんのブログから見つけてくれた!

 

 
あはー!
なんか、でてるのかなー
よく見つけてくれました~(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみ