”書店巡り” | ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

ボーカルセラピスト☆ふきあげ ゆみ【仙台】

歌うことはセルフセラピー♬
歌とウクレレ♪ボーカルセラピストのふきあげゆみです。

自身の体験をもとに、歌とウクレレでココロひらき&つなぐ楽しさを体感・喜び合えるカラオケイベントやウクレレレッスンを開催。
無料メルマガ配信中♡





ついに、

Meg.ちゃんの本、出版されたー♡





わたしも、

仙台、アエルの1階丸善で予約して


誰かが
「どの棚にあるか分からない」と

つぶやいていたからさ。



店員さんに聞いて
教えてもろた


「あ、こちらは、心理読物のところです。
心屋さんの隣にあります。

ご案内しましょうか?」




キャー、なんて親切♡


「あ、大丈夫です♡」
と、レジをあとにして








ひとりでニマニマしたかったし

写真撮って

早くMeg.ちゃんに知らせたかった!







早く早く! 
と、早る気持ちを




落ち着け落ち着け
と、言い聞かせて






目印になりそうなもの撮って
その場で、FBにあげたよー

↓↓↓

↑↑↑




すぐに、気づいてくれて
嬉しかった~♡







もしかして、ばったり合わないかな~

と、思ったけど、
一日違いだった( *^艸^)











夢中で、読んで




とっても、わかりやすくて
あらためて、ヒストリーが理解出来て

全てが
納得できた♡



私の場合は、

答え合わせのような感覚



あぁ、やっぱり、そうだよね
Meg.ちゃんも、そうだったんだ

とにかく、実験体験が大事で、そこから生まれた言葉とマンガたち
なんだなぁ






========







わたしが、私なりに
たくさん
人体実験をしていて



それでも、
子どもたちは、学校行かなくて

というよりも

気持ちが通いあわないことが
毎日辛すぎて


笑いあうけど
どこか、見えない壁を感じていて





わたしが、母に「ホントはこう思っていた」
を言ってないから

子どもたちも「ホントはこう思ってる」を
言ってくれないんじゃないか



と、気づいたんだよ






これ以上
やることがない





とうとう
母にわたしが、「ホントはイヤだった」を

言わなきゃダメなんだ((((;゚Д゚))))










母に「ホントはイヤだった」
を書いた手紙を送り付けたー








Meg.ちゃんのマンガを
何度も何度も何度も何度も何度も何度も
読んで






やれる。
わたしにも、やれる。
今のMeg.ちゃんがいるのは
コレをやったからだ。

わたしも、そうなりたい!








たくさん
勇気をもらったよ







ありがとう
ホントに
ありがとう







わたしみたいに、
やることわかっていても
尻込みしてる人に

光を見せてくれる本だと思う!










やっぱり、
直接ありがとう言いたいから♡





ふふさん、こねこね会
仙台パーティ


行きます♡












楽しみ♡♡♡










ゆみ