マダライルカのエッセンスの感想~エッセンスリレー番外編 ①~㉘の感想も含めて~ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

 

エッセンスとトリートメントのサロン@東大阪、フローラソーレのようこです。

 

 

 

昨年1月最後の日からスタートしたエッセンスリレー、エッセンス2週間体験♪

先月無事に終了しました♪

 

 

 

28種類のイルカとクジラのエッセンス体験が終了も、新しい始まりに向けて、

リクエストもあって、はじめに登場したマダライルカのエッセンスを番外編として、

このマダライルカのエッセンス2週間体験で、エッセンスリレーも幕を閉じることになりました。

 

 

それではマダライルカのエッセンスのテーマとキーワードは♪

 

image

 

<意識を今ここ、ハートに存在させる>

 

〇意識を現在に向ける

〇頭で考えるのではなく、ハート本位に生きる

〇不安や緊張を取り除く

〇ガティブな雑念を取り払い、人生を楽しむ

〇人生の流れに乗る

〇人に対する思いやりをもたらす

 

それでは、本当に最後のマダライルカのエッセンス2週間体験に、

ご参加くださった皆さまの感想になります。

 

 

 

〇いよいよイルカとクジラのエッセンスリレーの最終回!

まさにこのタイミングでマダライルカさんがいてくれて良かったです。 不安や緊張を乗り越えて今ここに繋がることがいつも以上に求められるシーンが多かったです。

 

この二週間は、毎日仕事や予定が入っていてとても忙しくしていましたが、日々の出来事を楽しむ余裕がありました。


〇エッセンスリレーに参加させて頂いたおかげで段々とハートが解放されて
オープンになって来たのを感じています。

なので、仕事中もプライベートでも人と会って話す時は
心軽やかにコミュニケーションを楽しめる事が多かったです。

何だかウキウキと心が弾んでいる感覚があり
人生の波に乗って心地良く、進んでいる気がしました。

マダライルカさんのサポートに心から感謝です。

 

〇 マダライルカちゃんの間に、邦楽の発表会があり、緊張していましたので、当日たくさんスプレーして挑みました。譜にもそっとスプレー、色んなものにスプレーしました。

 

 今振り返って、発表後の私の行動が、前向きなので思うほど酷くなかったかもしれん、というのが感触です。マダライルカちゃんが、がっつり全力サポートしてくれたお陰です。

 

 

*****

 

 


 マダライルカちゃん、本当に、軽やかに流れることをサポートしてくれます♪

 

マダライルカちゃんのおかげで、エッセンスリレーも軽やかに終わることができました♪

 

 

そして、イルカとクジラのエッセンス、それぞれが、本当にすばらしい、私たちの魂を光輝かせてくれるものだということを、知ることが出来ました。

 

なにより、ご参加いただいた皆さま、皆さまからいただいた感想は、

 

私にとって、とても貴重なさらなる気づきをもたらせてくれました。

 

イルカとクジラのエッセンスが繋いでくれたご縁に、大変感謝しています。

 

 

 

 

誠に、ありがとうございました♪

 

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

マダライルカのエッセンスはスポイト式 15ml 

1本 4,719円(税込)+送料で販売もしています♪

気になる方はこちらまで♪

flora.sole17☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

~これまでのイルカとクジラのエッセンス体験のシェア~

 

 

①マダライルカのエッセンス感想

 

②ミンククジラのエッセンス感想

 

③セッパリイルカのエッセンスの感想

 

④ベルーガのエッセンスの感想

 

⑤カマイルカのエッセンス感想

 

⑥シロナガスクジラのエッセンスの感想

 

⑦マイルカのエッセンスの感想

 

⑧マッコウクジラのエッセンスの感想

 

⑨イロワケイルカのエッセンスの感想

 

⑩ザトウクジラのエッセンスの感想

 

⑪コビトイルカのエッセンスの感想

 

⑫キタトックリクジラのエッセンスの感想

 

⑬ピンクイルカのエッセンス感想

 

⑭イワシクジラのエッセンスの感想

 

⑮ヨウスコウカワイルカのエッセンスの感想

 

⑯オルカ(シャチ)のエッセンスの感想

 

⑰ハンドウイルカのエッセンスの感想

 

⑱ナガスクジラのエッセンスの感想

 

⑲タイセイヨウカマイルカのエッセンスの感想

 

⑳ミナミセミクジラのエッセンスの感想

 

㉑ハラジロカマイルカのエッセンスの感想

 

㉒ホッキョククジラのエッセンスの感想

 

㉓ダンダラカマイルカのエッセンスの感想

 

㉔イッカクのエッセンスの感想

 

㉕クライメンイルカのエッセンスの感想

 

㉖ニタリクジラのエッセンスの感想

 

㉗ハナゴンドウのエッセンスの感想

 

㉘コククジラのエッセンスの感想

 

 

 

 

ありがとうございました♪

 

******

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪   

 

 

HP