クライメンイルカのエッセンスの感想~エッセンスリレー㉕~ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

 

東大阪の小さなお家サロン

フローラソーレのようこです♪

 

 

昨年1月最後の日からスタートしたエッセンスリレーを続けています♪

 

 

エッセンスリレー:イルカとクジラのエッセンス合計28種類をイルカとクジラの交互に、

2週間づつ、体験&感想のシェアを続けています。

 

 

今日は、クライメンイルカのエッセンスの感想です🐬

まずは、エッセンスのキーワードから♪

 

意識レベルの向上】

〇意識を軽く、柔軟にする

〇頭の回転を機敏にし、変化する状況に対応する

〇意識レベルを上げ、神やハイヤーセルフと繋がる

〇地球レベルから宇宙レベルへの意識への変容

 

 

それでは、どんな感想をいただいたでしょうか~♪♪♪

 

 

初めて使った時に、ターコイズが目に浮かび、のどのチャクラが開いた気がしました。
その後、横隔膜のあたりが熱くなりいつも緊張してる太陽神経叢のあたりが活性化して、開いてゆく気がしました。

ずっとずっと前の事ですがオーラソーマのツアーでインドの瞑想リゾートに行った時に
その時のワークで横隔膜が凍りついたように硬くなり中々解放出来なかった事を思い出しました

何だか、そこが緩むともっと世界が広がるような気がしました。
広大な宇宙に意識が繋がりやすいそんな期間だったのかも。

後半に入って、2日連続で夢を見ました。
どちらも共通するのは強制的な変化!
まさに、古い思考や感情や自分に相応しくない環境の見直しを迫られている気がします。

その次の日がパーソナルカラー診断の日でさらに、今の自分の振り返りと自分本来のカラーをもっと出していいんだーと変化を促すような流れに。

イルカさんの自由の概念には及びませんが今までよりはより自由に、もっと人生を楽しむ事が出来そうです。

 

 

地球レベルから宇宙レベルへの意識への変容」とはどんな感じなのかなーと思ってました。

ちょうど、この期間中に家の引っ越しを行ったので慌ただしく過ぎてしまったのですが、連日忙しくて寝不足な割に、荷造りや引っ越し後の片付けしつつ、仕事もこなせたのはたいっちの他エッセンスのサポートもあったからかなと思います。

 

この期間に抵抗あったことが、前よりも抵抗が少なくなってることがありました。前よりも気にならなくなってるということが宇宙レベルへの意識変容かな?と思いました。

 

 

〇前半数日はお正月で特別な日を過ごし、それ以降はいつもの毎日に戻り、
今までは、戻ることが寂しく感じていましたが、今回は戻っても安心と感じました。
 早速クライメンちゃんのサポートかと思われます。

 そして、今までは意味なく歩くなんて 無駄と思っていましたが、年末の大雪で車が出せずに、試しに歩いたところ、その晩、こわばっていた指が動き出し驚いた という経験に味をしめ? 車を減らして歩いたり、バスを使ったりしてみました。

 すると、今までもったいないと思っていたバスなどの待ち時間に、自分へのご褒美にパンを食べたり、ぼーっとしたりして過ごし、色々楽しくなってきて、時間もそんなに早く過ぎるわけでもなく、逆に濃ゆく感じました。
 

クライメンちゃんもスプレーするとき、「クライメン、クライメン、クライメン」と呟きながらふっていました。

間違いなくクライメンちゃんのおかげで、片づける気になりました。

 

 

クライメンイルカさん、コロナが少し落ち着いたころから始めました。

日記にはとても眠かったようなことが書いてあって、でも空気も読めたみたいなことも何回か書いてます。

そして誰か知らに助けてもらい物事が悪い方向へ行かなかった感じの日々でした。タイミングを逃さず動いていた感じでしょうか・・・

この頃にいろんな動画を見てピンとくるような感じも多くあってふむふむってなることが多かったです。

 

高次元、色々な次元に意識を広げることや、私たちは多次元的な存在であることを思い出させてくれるエッセンス。

→ それによって、(はっきりとまではいかなくても、)自分の内側の感覚や意識を通して、自分の魂やハイアーセルフとの対話を意識させてくれたり、つながりを感じさせてくれたりしました。

 

・高次元を身近に感じることをサポートしてくれるエッセンス。

 

 

 

以上です~

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました♪

 

私もクライメンイルカさんの時に、片付けのスイッチがオンになったり、

自分のもともと持っている概念が、もっと自由でいいよ、

もっと一人一人自由に感じて表現したらいいんだよ、ということをたくさん感じた期間でした。

 

 

🐬クライメンイルカのエッセンスはスポイト式 20ml 

1本 4,719円(税込)+送料で販売もしています♪

※取り寄せになります。

気になる方はこちらまで♪

flora.sole17☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

 

ありがとうございました♪

 

*****

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪   

 

 

HPはこちらから