ミンククジラのエッセンスの感想♪〜エッセンスリレー②〜 | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは〜


スピリットセラピストの

なかすじようこです♪



1月最後の日からスタートしたエッセンスリレー、

只今、3つ目のエッセンスのセッパリイルカちゃんの体験中です♪




先週は、ミンククジラさんのエッセンスのシェア会でした♪


ミンククジラのエッセンスリレーは、3人の方にご参加頂きました♪ 


ありがとうございました😊❤️🐳





それでは、早速ミンククジラさんのエッセンスの感想をまとめてみました〜




感想で共通してあったのは、


○自分のパターンに気づいた

 •ネガティブなパターンをなぜ繰り返してるのか


 •日常生活の会話でいつも先に相手を受け入れて返事をしてしまう


 •自分のパートナーシップのパターンについて


 •相手の言葉を代弁してしまう


 •依存傾向がある


 •次の段階に進むのに抵抗していたことがわかった

 

など、それぞれ深い気づきがありました。


でも、ミンククジラさん、深い気づきをくれるだけあって、エッセンスの体験中は、けっこうキツく、しんどかったという感想が4人中3人(苦笑)


深い部分の気づきって、受け止めるのちょっと時間がかかる。。。




他には、



○植物の声が聞こえた♪

 植物の視点になれた


○コンサートに行ったときに、ヒーリングが起きた。自分のこれまでの行動が愛に基づいてたとわかり、ヒーリングが起きた。


○自分を真ん中の視点で見れた


○期間中、なんでか、気がついたらよく泣いていた笑い泣き




自分のこと、気付かせてくれて、


そこをバランス取れるように導いてくれる。


でも、その気づきがかなり深い。




ミンククジラさんの、深いヒーリングは、半端なかったです。。。🐳


濃い2週間でした。


参加者さんとのコミュニケーションは、

だからかな?

すごく深い部分でわかり合うというか、

同じ部分を感じてるような、

すごく優しい気持ちになれました。




私、ミンククジラさんのエッセンスの凄さに降参です😊🐳



ミンククジラのエッセンスが気になる!という方は、販売もしています♪


20ml 3,900円(税抜)+送料

ご希望の方はご連絡下さい♪

flora.sole17☆gmail.com

(☆を@に変えて下さい)


マダライルカのエッセンスも販売してます♪

同じお値段です♪




東大阪にある小さなお家サロンでは、

イルカやクジラのエッセンスと極上の香りをブレンドしたオイルでリンパトリートメントしています♪

マッサージでエッセンス体験もありです😊




近々、エッセンスリレーでは、ベルーガのエッセンスの体験週間へ向けて、参加募集します♪




よろしくお願いします♪




*****

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪