マダライルカエッセンスの感想♪〜エッセンスリレー①〜 | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

スピリットセラピストの

なかすじ ようこです♪

 

 

2週間前に始まった、エッセンスリレー、

1番のマダライルカちゃんは今日まで♪

 

image

 

明日から、ミンククジラさんへ繋ぎます♪

 

今回のマダライルカちゃんのエッセンスリレーはお二人の方が参加してくださいました♪

 


ありがとうございました♪

 


シェア会は、お一人だけの参加でしたが、楽しかったです♪

 

ゆうこりん、いつもありがとう〜




今日は、マダライルカちゃんのシェア会で出てきた感想をシェアします~♪


どんな感じでしたか〜??!


 

〇最近よく大声で、笑ってる


〇感情が動く(感受性が強くなった)感情が動いた後もスッキリしている


〇何となくうまくいく感じがしている


〇落ち込んでも、そこからネガティブなパターンに行かずにもどる


〇目の前のことが以前よりできている(ネットサーフィン少なくなった)

 

 

感受性が強くなって、感じやすくなって、例えばドラマとかみて感情移入しても、

後からは、感情も残らずに、スッキリしてるのがいいね~と話してました。

 どこかで普段、感情感じるのをセーブしてるのかな?ということなども。



あと、ネガティブな方に自然と行かないのを感じて、

心配症の人にはすごくいいかも、という話にもなりました♪

 


笑ってるっていうのも、楽しんでるってことですもんね。

 

感受性が強くなるっていうのも、今ここを感じてるって思うんです。




感情の流れを促してくれたり、ネガティヴな方向に行かない、いってもすぐ戻れたり、

楽しむことが増えると、自分のエネルギーの流れって自然とよくなるな~と思います。

 

 


 

いやぁ~、マダライルカちゃんのエッセンス、

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ素晴らしいですね♪♪

 

 

私はけっこう心配性だし、すぐ落ち込むので、めちゃくちゃサポートになりました。

こうやって、一つのエッセンスを2週間続けてとったのも、初めてだったけど、

 

このエッセンス、

〇心配性の人や、

〇落ち込みやすい人、

〇感情をセーブしてしまいやすい人に、

 

めちゃくちゃおすすめとよくわかりました♪

 

 

エッセンスってね、本当に自然にバランスを取ってくれるんです。

だから、全然負担もないし、気づかないうちに、なんか楽しい感じするな、あんまり落ち込んでないな、みたいな(笑)

ぜひ、この自然なヒーリングを体験してもらいたいです♪

 

 

マダライルカのエッセンス 20ml スポイトタイプ 3,900円+税 で販売しています♪

image

このマダライルカのエッセンスのキーワード

《意識を今ここ、ハートに存在させる》

・意識を現在にむける

・頭で考えるのはではなく、ハート本位で生きる

・不安や緊張を取り除く

・ネガティブな雑念を取り払い、人生を楽しむ

・人生の流れに乗る

・人に対する思いやりをもたらす

 

 

 

ミンククジラもお楽しみに♪

ミンククジラのエッセンスリレー、遅れて参加も可能です♪


 

 ありがとうございました♪

 

*****

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

〇