イロワケイルカのエッセンスの感想~エッセンスリレー⑨ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

 

東大阪の小さなお家サロン

フローラソーレのようこです♪

 

 

1月最後の日からスタートしたエッセンスリレー(エッセンス体験&シェア)を続けています♪

 

 

エッセンスリレー:イルカとクジラのエッセンス合計28種類をイルカとクジラの交互に、

2週間づつ、体験&感想のシェアを続けています。

 

 

 

 

今日はイロワケイルカのエッセンスの感想をシェアします~♪

 

 

 

まずは、イロワケイルカのエッセンスのキーワード♪

 

心身のバランスと健康

 

〇第1&第2チャクラの強化

〇肉体を持つ喜びを感じる

〇身体と心のバランスをとる

〇生活習慣をより健康的にする

〇セックスを楽しむ

 

 

 

皆さん、どんな感じだったでしょうか🐬

 

~イロワケイルカのエッセンスの感想🐬~

 

☆気功が朝晩毎日できた。朝できなかった時も、夜朝分も含めてできた

 

☆いつも悩んだら立ち止まってしまうけど、この2週間は身体が先に動いていた

 

☆なぜか新月タイムと重なって生理になり、月のリズムを感じた。

 

☆急に思いついたことを実行に移しやすかったし、実行の移せなかったときも、後から、

 もっと自由に思った通りに行動してよかったんだと気づく。

 

☆全体的に、こころと身体のバランスをとってくれた感じがする。

 

☆夫婦関係の見直しで、夫婦だけでなく、親も含めてはなすことになった。

 

☆身体は動きたくてもう休まないと、ってなる。

 

☆自分ばかり責めるんじゃなくて、ちゃんと自分のを意見を伝えていかないといけないなと気がついた。

 

☆本当、第1,2チャクラの問題がいっぱい出てきた感じだけど、自分をちゃんと主張しないといけないと気づけた感じ。

 

☆パートナーとのコミュニケーションが潤滑になった。いつもなら怒るところが、普通に流せたり許せたり不思議です。

 

☆朝起きて、掃除して、朝ごはん食べて、と規則正しい生活になった。

 

☆細かな感想は忘れてしまったけど、受け取る事が多かった気がします〜 ありがたやーと感じる事が多かったです!!

 

☆旦那さんとの関係(スキンシップも含めて)がよくなった。

 

☆取り繕うのが急に気持ち悪くなり、素のままでいるようになった。


☆仕事が忙しくなっても、隙間時間にサクサク仕事ができて、どれもスムーズに片付いていく。

 

☆人間関係であからさまに嫌われている態度を取られ、分離を体験した。

カルマ的な事かなぁと思い、さらにどうにかして仕返しまでしてやりたい気持ちが出てきたが、でもそれを愛に変えることが出来るなぁとわかった。

 

☆お任せで頼んでいたのクリスタル(天然石)が届く。そのメッセージが、まるでイロワケイルカさん的なメッセージでびっくりする。

 

☆もしかしたら年下かもしれない強面なおじさまにスカートが可愛いって褒められ、ヨガのクラスの70代女性からも「お嫁入り前のお嬢さんみたい」と褒められた。

 

☆バジャイナケア(膣ケア)の講座をひっそりと開催した。

 

☆確かに第一、第二チャクラに作用したのか?急に人気が出たような?

仕事も人気が出ると収入に繋がるので本当にありがたい。

イロワケイルカさんは経済的効果も上がるのかもと思いました。

で、やはり使い始めにちょっと陰な体験がやって来るのはいつものパターンかも知れません。

 

 


今回はわりと、キーワードに沿った体験がそれぞれあり、わかりやすかったなぁと思います😍


それにしても、

エッセンスを皆で一緒に使えるって、私には、とってもとっても幸せなことです😍



私にとっては、それが一番の健康をあらわしてるかも、と思いましたラブ




 

今回もご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました♪

 

 

 

イロワケイルカのエッセンスはスポイト式 20ml 

1本 4,290円(税込)で販売もしています♪

気になる方はこちらまで♪

flora.sole17☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

 

引き続き、よろしくお願いします~♪

 

今月、トリートメントのモニターさん募集しています♪

 

 

 

 

*****

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪   

 

 

 

 

HPはこちら♪