マッコウクジラのエッセンスの感想~エッセンスリレー⑧ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

 

東大阪の小さなお家サロン

フローラソーレのようこです♪

 

 

1月最後の日からスタートしたエッセンスリレー(エッセンス体験&シェア)を続けています♪

 

 

エッセンスリレー:イルカとクジラのエッセンス合計28種類をイルカとクジラの交互に、

2週間づつ、体験&感想のシェアを続けています。

 

 

 

 

今日はマッコウクジラのエッセンスの感想をシェアします~♪

 

 

まずは、マッコウクジラのエッセンスのキーワード♪

 

マッコウクジラのテーマは

 

闇から光へ

内なる強さと光

大きな問題を抱えるときも、それを感じさせない強さ

身体的な問題をサポート

内なる闇と向き合う強さ

人を導くリーダー性

男性性と女性性のバランス

 

 

皆さん、どんな感じだったでしょうか🐳

 

 

~マッコウクジラのエッセンスの感想🐳~

 

〇いつも取り繕って、その場を和ませるために言わないことも、素直に口に出せた。

 

〇神社を参拝するとき、いつもより自分の内側にグッと入っていく感じがした。エネルギーもいつもより敏感に感じてた。

 

〇 いつもイライラしたら、それを否定しがちだったけど、今回は、イライラするのも私やねん、何が悪いねんってやさぐれに許可した。そしたら楽になった、自分を偽らない、に気づいた。

 

〇自分の感情を抑え込んでいたことに気が付いた。相手に同情せず、自分中心に感情を出すこと。

相手に同情して自分の感情を抑え込んでいたことに気がついた。

 

〇自然の中に行ったとき、これまでより感度がよくなっている 

 

〇繊細に周りのいろんなこと感じて、無意識に相手の人たてたり、合わせたりして、 あんまり周りのエネルギーを感じすぎたら自分がしんどくなると思い込んで感じてないふりをしてたけど、もっと繊細に感じたことを口に出したり、表現していく方が、逆に生きやすいかも??と思った。

 

〇今回過去のパートナーシップについて、いろいろ出て来ました。 仕事でもパートナーシップに纏わる相談が多かった。 マッコウクジラさん、サラッとした切り口だけど「これを手放して」ってオビレで蹴り上げて来るようで、なかなかの変容サポートだと思い、ありがたかったです

〇自分は男性には冷たく、境界線をしっかり取ろうとすることがわかった。古くからのパターンだと気づけた。

〇ふともしかしたら自分の光が強くなったのかな?と思う。このところ何故か他人に親切にする流れがやって来て、やたらと「ありがとう」「すいません」を言われることが続き、さらに仕事では今までより複雑で闇が深いお客さんがやって来るようになった。もしかしたら光が強くなって来て、もっと出来るよってことなのかな?と。


〇マッコウクジラさんについて改めて検索してみると、腸内からものすごく価値の高いお香が取れたり、さらに脳内の油が有用で乱獲されたりと、めっちゃ特別なクジラなんだなぁと思いました 。

もしかしたら自分の中に眠っている「スペシャルギフト」なものに気付かせてしまう存在なのかも知れないって今思いましたありがた過ぎます

 

 

 

今回もご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました♪

 

 

 

マッコウクジラのエッセンス、すごく深かったです。めちゃ深い部分や自分では普段気づいていない所に光をあててくれました。

 

私は、トラウマ的に感じてた上司や、死生観的なところにふれたんですけど、後からさらに深い部分が後から出てきました。これは多分、どんなヒーリングやセッションをしても出てこなかったとおもうくらいのダークホース(自分では)だったけど、でも、実は私にはとても大きな傷で、自分で隠してたんですね~((笑))

 

 

でもマッコウクジラさんのすごいところは、深い気づきを与えてくれて、そこから、なんです。

そこからなんだかナチュラルなポジティブ感にもっていってくれる・・・。

 

そして、実はそこに自分らしさとかギフト的なことが隠れてるよと、教えてくれる。

 

 

マッコウクジラさんには完敗です。

そして自分に乾杯したくなる((笑))

 

 

ありがとう、マッコウクジラさん♥

 

 

 

 

 

マッコウクジラのエッセンスはスポイト式 20ml 

1本 4,290円(税込)で販売もしています♪

気になる方はこちらまで♪

flora.sole17☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

 

 

 

引き続き、よろしくお願いします~♪

 

 

*****

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪