”夏至に作ったエッセンスのお話@丹生川上神社” | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

 

こんにちは~

 

 

東大阪の小さなお家サロン

フローラソーレのようこです♪

 

 

去年の夏至の時のブログが出てきて、

 

もう1年たつんだなぁと思います・・・・・。

 

はやいなぁ。。。。

 

よく行ってこれたなぁ~((笑))

 

今日は、この時作ったエッセンスも感じてみよう~

 

 

 

 

ありがとうございました♪

 

*****

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪