エッセンスリレー募集します~⑬シナウスイロイルカのエッセンス~ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

 

東大阪の小さなお家サロン

フローラソーレのようこです♪

 

 

今日はエッセンスリレーの募集です♪

エッセンスリレーの詳細は→こちら♪

 

 

私が取り扱っている、エリックスエッセンスには、イルカとクジラのエッセンスが14種類づづあります。

 

 

海のマスター、イルカとクジラ達♪

イルカは母性的な愛情や育む質、女性性を

クジラは男性性やリーダーシップ、父性的なものに対応しています。

 

エッセンスリレーを続けるうち、クジラは内面の深い部分と向き合うことや、気づきを促してくれること、

イルカは軽やかさや繋がりを感じやすいと思いました。

 

エッセンスリレーでは、

○エッセンスを知ってもらう事

エッセンスを体験してもらう事

を目的に、

 

エッセンスを1種類づつ、2週間体験してもらいながら、最後に感想をシェアしていくことを繰り返していく。

それが、エッセンスリレーになります♪

 

 

今は、キタトックリクジラのエッセンスを体験中です♪

なぜか、私はこのキタトックリクジラのエッセンスで、マインドを引き上げるため?

ご先祖様に感謝が沸いてきたり、

すごいネットワーク強化(スピリットやご縁のある方たちと)を感じています(笑)

 

 

さてさて、

 

今回募集する、エッセンスリレーのエッセンスは、ピンクのイルカ💖

『シナウスイロイルカ』です♪7月18日スタートです♪

 

エッセンスのテーマは『愛』

 

・愛の表現をサポート
・人間関係における恐れや緊張を愛で解消する
・どんな時も、ポジティブな方向に進むサポート
・相手の立場を、愛を持って理解する
・恋人との関係をリラックスさせ、愛に自信を持たせる

 

 

テーマの『愛』は壮大な感じがするけど、

 

より相手の視点に立てることで、自然な思いやりが芽生えるのかも♪

 

私は対人関係では緊張しやすいけど、それがもっと和らぐ感じ♪

 

 

エッセンスで繋がると、その方それぞれに、今必要な癒しが起こるように思っています。

 

ぜひ、一緒にエッセンス体験しませんか♪

 

 

○エッセンスって何??て思われてる方

○エッセンスを体験したい方

○イルカやクジラが好きな方

○自然な気持ちの変化や気づきを促したい方

 

 

このシナウスイロイルカのエッセンスの体験は7月18日(月)~2週間になります。

 

 

お申込みいただけたら、2週間分の体験用のシナウスイロイルカのエッセンス(15ml~20ml スプレータイプ)を7月18日(月)までにお送りします。簡単なエッセンスの説明もついています。

 

参加費:1,500円(エッセンス代、郵送料込み)

 

お申し込みは7月11日(月)までにお願いします。

 

↓  ↓  ↓

 

お申し込みはこちら

 

 

 

すでにエッセンスをお持ちの方も、ぜひ一緒にご参加いただけたら嬉しいです♪

ご参加いただけるようでしたら、下記までご連絡ください。

📧flora.sole17 ★gamil.com

(★を@に変えてください)

 

 

~これまでのイルカとクジラのエッセンスの感想はこちらからご覧ください♪~

 

①マダライルカのエッセンス感想

 

②ミンククジラのエッセンス感想

 

③セッパリイルカのエッセンスの感想

 

④ベルーガのエッセンスの感想

 

⑤カマイルカのエッセンス感想

 

⑥シロナガスクジラのエッセンスの感想

 

⑦マイルカのエッセンスの感想

 

⑧マッコウクジラのエッセンスの感想

 

⑨イロワケイルカのエッセンスの感想

 

⑩ザトウクジラのエッセンスの感想

 

⑪番目コビトイルカのエッセンス

近日中にアップします♪

 

 

 

ありがとうございました💛

 

*****

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪   

 

 

 

HPはこちら