嬉しい便り♪ | フローラソーレようこのブログ

フローラソーレようこのブログ

エッセンスとリンパトリートメントと、セルフケア気功@東大阪
  私たちは自分で自分を癒すことができるのです♪

こんにちは~

 

 

東大阪の小さなお家サロン

フローラソーレのようこです♪

 

 

 

今、エッセンスリレー(エッセンス2週間体験)では、キタトックリクジラのエッセンスを体験中♪




早速素敵な感想いただいて、

そこから、私はなぜかご先祖さまにすごい感謝が湧いて来たりラブ




暑中見舞いのハガキが届いて、めっちゃ感激だったのです❤️


順子さんありがとう❤️



シロナガスクジラさんからのメッセージが嬉しくて😍


こんな風に、人を喜ばせることができるって、

なんて素敵な事なんだろうと思ったラブ





そして、今日は、ご先祖さまからの感謝返し??


急に夜ご飯、母親が、ホテルの中華食べに行こうといいだし、ご馳走してもらったスプーンフォーク


今日は、やたらと『17』を続けてみて、


最後は、テーブルナンバーも17でした♪


ノームも働いたくれてたのかな??



なんか、キタトックリクジラさん


スピリットと繋げてくれてる感じがする、


マインドを高めるのに必要な事を、スピリットを通して伝えてくれてるのかな?


私はてっきり、キタトックリクジラさんは、知的な部分をサポートしてくれるから、


頭が良くなるぞー(笑)


難しくて読みにくかった本を読んでみようとか思ってたけど(笑)


なんか、私の考えてた範囲を大幅に超えて、


もっともっと大きな視点から、


サポートしてくれてるみたいで。



私、これまでこんなにご先祖さまに感謝した事がなかったし、


確執があった祖母に実は大好きだったよと、母や叔母を産んでくれてありがとうと思えたり、


今私が自宅サロンができてるのも、祖母や祖父、ご先祖さまのおかげ、といろんな感謝が湧いてきて。



そして、暑中見舞いのハガキのメッセージから、私、もっと自分の感覚を信頼して良いんだなぁと思って。


そうやって、わたしのマインドを、結果的に強くしてくれてるように感じてます。



いろんなネットワークを使って。


想定外が、嬉しいです😍



そういう意味では、キタトックリクジラさんは知的にネットワークを使ってヒーリングしてくれてるのかも??😆🐳




次のエッセンスリレー、募集中です🐬


 

 ぜひ、一緒にエッセンス体験しませんか😍🐬


 来週月曜日までの募集です♪

 


 

*****

 

エッセンスのセッションやトリートメントの案内は、メルマガを最優先でお知らせしています♪

 

興味がある方は、よかったら、メルマガ登録お願いします♪

 

↓  ↓   ↓

 

ゆる〜いメルマガを配信しています。 

(ゆるいけど、ほぼ毎日届きます。。。)

 

メールに癒されてる♪ホッとする♪

素直な言葉がひびく♪

 

という声をいただいてます♪

 

1日の疲れを取る、リラックスタイムにどうぞ😊

 

エッセンスのエネルギーを時々お届けします♪

 

必要ない場合はすぐに解除できますので、

 

良かったら、ぜひ♪   

 

 

HPはこちら