ご訪問ありがとうございますピンクハート
時短ワーママのみどりです。

生活の質を落とさずに
4年後までに500万円の個人貯金を目指して
節約、投資、ポイ活等に挑戦中!

日々の節約術や、投資のことなど、
試行錯誤しながらお金を貯めていく様子を
赤裸々に公開したいと思いますキラキラ
自己紹介→

こんにちは。在宅ワーママのみどりです。
ブログのジャンルを整理中のため、
暫し見にくいかもしれません。ご迷惑をお掛けしますアセアセ

さて、プロフィール見た方はご存知かも
しれませんが、私のコスメデビューは、
少し遅めです。
だからこそ、一生懸命調べて、
自分にとってベストな物を選んでいます。


私がスキンケアでもっとも 
重視すること。
それは『保湿

肌構造や、色々な文献読みましたが、
今のところは、
セラミドがやっぱり保湿には一番なんじゃないか
と勝手に思っています。
※あくまで個人の感想です。

なので、保湿成分ヒト型セラミド配合で、
かつ納得できる値段である
ETVOSのモイスチャライジングセラム
4年以上愛用しています。


オーガニックコスメが大好きですが、
この保湿スキンケアは効果重視で、
ずっと浮気せずにETVOSを使っています。
なので、今年ついに定期購入を
始めました!!


ちなみに夏は、
汗っかきで出来物ができやすいので、
同じくETVOSの
薬用アクネVCクリームジェルを利用。


以前はポイントサイト経由で
購入していましたが、
最近はポイントサイトあまり見かけません。

代わりに、
・年始キャンペーン
・お誕生日クーポン
・6月の創業記念キャンペーン
・夏は、冬のアウトレットセール

を活用したり、
楽天の買い回り時に購入したり
しています。
それらのセールよりも、
この美容液は定期購入がお得と判断して、
定期購入始めました~。
ETVOSは本当にお気に入りで、
他にも色々と買っていますチューラブラブ


↓↓気になるかたはぜひ、トライアルから!
スキンケアトライアルセット モイスチャーライン

 

 
ワーママだと時間がない!!
手軽に少しでも節約するために!
私が使っているメインのポイントサイトはこちら
↓↓↓


ポイントタウンを使う理由とおすすめの使い方→
【基本編】ポイント活動とは?→

【アメトピ掲載記事】
初心者にしては上出来?昨年の株式投資の結果