ご訪問ありがとうございますピンクハート
時短ワーママのみどりです。
4年後までに500万円の個人貯金を目指して
節約、投資、ポイ活等に挑戦中!
自己紹介→
Twitterではワーママのリアルを呟いています→

ポチッとしてもらえると嬉しいですハート
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


ハートふるさと納税で、熊本県人吉市に寄付しましたハート


こんにちは。時短ワーママのみどりです。
コロナでなかなか友人たちに、
会う機会がありません。


そんなコロナ前に友人に会ったとき、なんと、
歯の矯正をしていました!

確かに、歯並びはいい方がいいとは思いますが、
安い金額ではないので、踏み切れないまま、
私はアラサーになりました!

で、ビックリしたのが
その友人が矯正している理由。

憧れの俳優との
握手会があるから

らしいびっくり
外国の方って、歯並び気にされますからね。
コロナ禍前に、無事に写真撮れたようですラブラブ

結婚してから、
仕事!家事!子育て!
っていっぱいいっぱいの日々
を送っていた私には、
友人の
その自分の趣味を大切にする感じに、
いいなぁーと思いました照れ

もちろん、
理由はそれだけてはないとは思いますが、
きっかけって大事ですよね。



私も矯正できるように、
お金と時間を作れる環境、
作っていこうと思います!


勉強になる節約術が満載です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


 私が5年間愛用している美容液ハート

右矢印私のおすすめ美容液はコチラからお試し価格をチェック!

【詳細記事】成分とコスパ重視の私のスキンケア

 


 今年からUQに変えて月1万円節約できました!

半年使っても不便さはなし!

 
やり方はこのサイトを経由して楽天で購入するだけ!
ポイントザクザクたまります!
まずは登録してみましょう!


ポイントタウンを使う理由とおすすめの使い方→
【基本編】ポイント活動とは?→